親ぶんぶーん
まいまいどっ


こんばんわー!
まいまいですっ\( ˆ ˆ )/♡






今日は最近はまってるものを紹介します!







まず一つ目は『パズル』!!!


こないだブログにも載せてたんですが、
ほんとにはまっちゃって、

テスト勉強の休憩中にやっております(*ˊ˘ˋ*)♪


今はジブリのジジちゃんのパズルと
トトロのパズルの2種類しか持ってないのですが、
崩しては完成させて、崩しては完成させてを
繰り返してます(*^^)v


おかげでパズルを完成させるのがだんだん早くなってきました( *ˊᵕˋ)ノ







二つ目は『欅坂46』さん!


もうどハマリしちゃって、
『欅って、書けない?』をひたすら見ております!

もうみんな可愛すぎて可愛すぎて、、、

PV見たり、動画を見たり、
画像を見たりして
幸せな気持ちになってます\( ˆ ˆ )/♡


大好きです!


いつか会えたらいいなぁ~( *˙˙*)








最近はこんな感じでございます(*^^)v

また、まいのはまってるものリストが
更新されたら報告しますね((o(。>ω<。)o))


{0408A0EB-0AF5-4E11-BAA0-2076E7C84D66:01}






今夜のMBSのSONG TOWNさんに、
うちのくるみとさきが出させていただきます!

深夜0:59~放送です!

ぜひごらんくださいませっ( *˙˙*)






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)































今日のポジティブword!
『ありがとうの言葉に感謝!』



でわでわ最後に突然じゃんけんたーーーーいむ。









でわでわ行きますよーーーーー???









じゃんけんよーーーーーーーい!








さいしょーーーーーはーーーーー







ぐーーーーー







じゃんけん、、、








ぽい!!!!!













{5AC756CB-B3EF-4F76-849F-4303A77759B7:01}




勝てたかなぁぁぁ???