こんにちは、さきです!

やる気を出す方法、

音楽を聴く人が多かったね~
他にも体を動かす、何かを食べる、
腕まくりをする、髪をくくる、目を閉じる、
良いイメージをする、声を出す、
映画観る、変身する、、、

人それぞれで見てて
こんなやり方もあるんだね
真似してみよーかなっ(°∀° )

答えてくれてありがとうっ♬


デコ出しが見たいというコメントも結構あったので、、
{BC536ACE-8EA1-4A85-ABC3-2B17994759D9:01}


前髪切ったから重力に逆らって
ピーンってなるんやけど笑

{22E5A983-1324-4352-9456-3A8B555BE6B8:01}


パッカーン
{0DE8A587-36FB-41DF-A7E2-B3B8588E26A0:01}



最近広瀬すずさんにハマってます!

ハマってるっていうか好きです、大好きです!!!

可愛すぎるし、綺麗やし~(´>ω<`)

画像とか検索して保存したり、、、笑

いつか会ってみたいな~😍

それではこの辺で!
またまた勉強してくるー!!!

ばーいばいっ

さき🌻

{90E9949C-E2EB-4075-8FAE-1CA315CDDB50:01}


さくれんお気に入りのさんじくんけんじくん。

さるてぃは元気にしています。
現在山でバナナ、、、
じゃなくてトマトとイチゴを育てているそうです。🍅🍓