親ぶんぶーん
まいまいどっ


こんばんわー!

今日の晩ご飯は何でしたか?

まいまいですっ(*^^)v










最近、雨が多いなぁ~



なんか雨の日ってちょっとブルーな気持ちになる、、、










でも、


雨上がりは大好きなんですよね\( ˆ ˆ )/♡







なんやろ~?



匂いかな~?



空気かな~?



雰囲気かな~?










なんかさっぱりする感じ!


空気が潤ってる感じ!







だんだん雲の間から太陽が見えてきて、





その間から日差しが綺麗に差してきて、






その日差しが水たまりに綺麗に反射して、








キラキラして見えるっ( *˙˙*)



輝いて見えちゃうっ( *˙˙*)









やから雨も嫌いじゃないんですよねっ( *ˊᵕˋ)ノ









今日はなんかちょっとポエマーまいまいですっ笑笑






たまにはこういうブログもいいよねっ(*ˊ˘ˋ*)♪





{6B7C7F67-06C7-4DAB-9DBF-80049E11C54C:01}

{16240B8D-58CF-413D-8B7D-F203BCF14F7C:01}

{4835746F-BC50-4556-9B8A-0B66F96DFC30:01}




いつしかの空の写真\( ˆ ˆ )/♡


雨上がりもええけど、
やっぱりまいは青空が好きやなぁ( *¯ ³¯*)


青やからねっ꒰๑•௰•๑꒱






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)

































今日のポジティブword!
『楽しみが増えますように!』

欅坂46さんの『手を繋いで帰ろうか』の振り付けが可愛くて好きすぎて、

振りコピしたいまいまいでした♡