みなさーん!
こんにちは

{A724C5A9-705A-4430-ADC3-0C537D2B08EF:01}



堀くるみです☆

次のブログではZeppツアーのこと書こうと思ってたんですけど、あとに回すと溜まりそうなんでこっを先書きますね!


実は!5月3日、4日の2日間、ライブに行ってました!

3日はマンウィズ!
4日は三戸なつめちゃん!

めっちゃ楽しかったー!!


{97E9DFFB-CA71-4C2D-B925-50F742E7D0B5:01}

{BED46256-19E4-48AE-ABEF-621419D1EB57:01}



600番代だったんですが、始まったら5列目ぐらいに…
最終的には3列目にいました笑

サンちゃんとボイさんダイブしてきて、ボイさんのギターとサンちゃんの肩触ったよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

やばいやろ!しかもジョニさんと握手した!!

最高のライブでした~\(^o^)/
友達もできたし♪



そして!4日はなつめちゃんのライブ!
初めて行って後ろの方で見てたんですけど、めっちゃ可愛かった~

TシャツとCDも、買いました!
残念ながら写真は撮れなかったんですが、福島アナも見に来てたので写真撮らせていただきました!

{208F4D70-EBC3-4CDA-ACE6-A3D9DBD95D34:01}
あたしがめっちゃ嬉しそう!
ありがとうございました!!
{71E0FA16-5B4C-4FA5-9A20-4DA0C08A9678:01}


おいしいジンジャーエール(辛口)のんだよ~


はい、以上内容のまとまらないブログでした!!

もうすぐ梅田クアトロ!
自分たちの持てる力をいっぱい発揮して、最後まで全力で頑張ります!

楽しみにしててくださいね~\(^o^)/

それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした☆

{DF7CB58E-5511-4DA1-8258-A7A3496F4476:01}



ぁぃぁぃのブログのタイトルでナナイロダンスの歌詞が!!!!

ありがとうございますo(*º▽º*)o