親ぶんぶーん
まいまいどっ

まだまだ昨日の余韻に浸りまくってる
まいまいこと春名真依ですっ(๑ ˙˘˙)/

楽しすぎたなぁぁぁ(*ˊ˘ˋ*)♪


{02EFBDE0-14AF-4871-95D7-A61823E614AD:01}




今日のブログのタイトル!



ピンと来た方もいらっしゃるかと思いますが、、、




なんと、、、






まいが好きなドラマの

『勇者ヨシヒコ』の3作目が

年内放送決定したらしいんです!!!



その名も
『勇者ヨシヒコと導かれし七人』!






1作目も2作目も見とったから、

ほんまに嬉しかった!!!


知った時、とりあえず誰かに話したかった!!!








出演してる方ほんまにみんな好きなんですよっっっ((o(。>ω<。)o))




中でも私ムロツヨシさんが大好きなので、

またメレブが見れると思うと、、、



めっちゃテンション上がってます!!!




これは見なきゃ、、、( ̄▽ ̄)ニヤリッ


{D8A2BE97-F4FF-43AC-A440-D4860C0D5887:01}


DJ KOO兄さんからケーキをいただきましたっっっ"(ノ*>∀<)ノ♡


私達がZeppのライブしてる間に来てくれたらしくて!!!


なんて優しいんですか、、、♡


ほんまにありがとうございます!







それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























今日のポジティブword!
『空で世界はつながっている!』