親ぶんぶーん
まいまいどっ


今日の阪急西宮ガーデンズでのリリイベありがとうございましたー!


{BD314558-29B5-4CF3-94C2-F82C7B9CAAA8:01}

{F373C1DA-7F5A-48D9-A476-4329BBB9F216:01}



めっちゃ晴れてたーーー!


太陽サンサン!!!


しかもライブ中に虹がかかるという
ミラクルな奇跡がぁぁぁ!!!!!


さすが恐るべしメンバー!虹女!笑笑




~今日のセトリ~
①ナナイロダンス
②絶唱!なにわで生まれた少女たち
ーMCー
③桜色ストライプ
ーさくらお祝いー
④ちゃんと走れ!!!!!!

でしたーーー!






今日はなんと!


新曲披露しちゃいました♡



タイトルはーーー???




『桜色ストライプ』

です!!!!!



この曲はたこ虹初の桜の季節の曲&ちゃんとした恋愛ソングです!笑笑




この曲はメンバーそれぞれの解釈があって、
まいはこの曲は

『恋の季節、桜の季節の春に好きな人に告白しよう!と妄想してて、最後に頑張って告白するけど、やっぱり照れちゃって照れ隠しで『なんてね?』って言っちゃう乙女な女の子』

だと解釈してます(*ˊ˘ˋ*)♪

自分の中ではこの曲の主人公は
セーラー服でロングって設定でイメージしてます笑笑


なんか少女漫画みたいな曲やねん!


聴いててキュンキュンしちゃうっっっ( *´꒳`* )


振り付けもめっちゃ可愛いし♡


踊っててめっちゃ楽しいねん!


そしてこの曲なんと!
一人一人違う動きをしてたり
表情など
胸キュンポイントがいろいろあるので、
じーーーっくり見て欲しいですっ!


この曲がこれからたこ虹の曲になるって思ったらワクワクしちゃうっ!





そして!今日は!うちのピンク担当の
さくちゃんこと彩木咲良さんの誕生日!


{5D6B991B-E8CE-4CED-A8A5-084C6EB465C6:01}



さくらーーー!
お誕生日おめでとうっ♡



さくらは頑張り屋さんで
人一倍一生懸命で
何事にも全力!

最近はもっともっと上を目指そう!としてるところがまいにも伝わってきますっ(*¨*)


実はたこ虹が結成される前から遊んだりしてて、
そん時はめっちゃ小さかったのに
今ではまいが焦るほどおっきくなったなっ\( ˆ ˆ )/♡


まいはそんなさくらが大好きです♡


14歳になってもそのぷくぷくほっぺで小悪魔でキラッキラなさくらでいてなっ((o(。>ω<。)o))


いつもありがとう!
これからもよろしくねっ!


{5CA3188F-B594-4C0C-A5F0-18E75F33611C:01}

{6127CEE9-A1E5-4AB5-9A15-97758A265800:01}




さーて!


明日は千里セルシーにてリリイベやー!


まだまだみんなに会えちゃうで~っ(*´˘`*)♡


ぜひぜひ会いに来てください♡


まってるでー!

{85FD4618-6345-448B-B07E-0F0AE95F5266:01}

{B6A00818-4AA8-4457-AA23-87A4992DD823:01}





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


























今日のポジティブword!
『みんなのハートをピンクで染めちゃえ!』

昨日の質問、たけのこ派が多かったー!

まいはきのこも好きやねんけど、
たけのこの里のクッキー感が好きなんですよね~(*^^)v