まいど!
おおきにー


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{3646A9F4-16E5-4EDF-A8A1-B235E878EEE3:01}






耳にしてるのはイヤリングやで~
可愛いやろ!



{AF2EC404-0749-4CE4-83D7-4E5872E884F0:01}



かれんがドアを開けた瞬間奇跡的に全員目があった笑笑
くるみはよく分からんが、、、

みんな大好き笑笑



さぁさぁ
お弁当問題の答えの時間ですね。


と、その前に
皆さんが答えてくださった回答が結構いろいろツッコミどころが沢山なので
ご紹介させていただきます。



まずはこちら



①梅干しご飯
②わたしからの愛♡w
③あい ラヴ さくちゃん!w
④わたしのおやつ
⑤夢と、
⑥希望!
⑦愛と
⑧勇気だけが友達の
⑪イチゴ!!!!


☆あいラヴさくちゃんは嬉しいよ!ありがとうございます!
でも、愛と勇気だけが友達のイチゴってなんですかぁあああああ!
どっかで聞いたことある歌だけど
全然メロディとあってないからね!



((((;゚Д゚))))



①さくちゃん
②さくちゃん
③さくちゃん
④さくちゃん
⑤さくちゃん
⑥さくちゃん
⑦さくちゃん
⑧さくちゃん
⑨さくちゃん
10さくちゃん
11さくちゃん


☆怖いよ!お弁当にさくら入ってたら正直怖いでしょ!
可愛いけど!怖いよ!
可愛いけど!


((((;゚Д゚))))



① 梅干しかチョコレート付きご飯
②イカのカルパッチョ
③ 2と4の間にいい感じに収まったもの
④ 四角いトウモロコシ
⑤だし巻き玉子
⑥ 7と9の栄養素を吸収して出来たもの
7  チーズ・イン・ハンバーグ
8  マンモスの肉
⑨ 野菜系
1O 宇宙系
11 別室



☆系ってなんだよ系って
野菜系はわかるけど宇宙系はわかんない。うん。
あと、別室ってなんだよ
確かに別室になってるけど
その中はなんだよよ!!!
別室だけじゃ伝わんないよよよ!
その中はなんだよよよよ!!!!


((((;゚Д゚))))


①…イチゴが1個だけのったスポンジケーキ
②…マシュマロ
③…チョコクッキー
④…パンプキン味のキットカット(ハロウィン期間限定)
⑤…レアチーズケーキ(→大好きやで)
⑥…スイートポテト
⑦…チョコキャラメル
⑧…さくら餅(→大好きやし、さくらのぼた餅も大好き…ちなみにさくちゃんも (*^^*)
⑨…甘納豆
⑩…かりんとう
⑪…抹茶とイチゴのワラビもち



☆あれ、お弁当っておやついれる奴だっけ?
もう!食べたくなったやんか!
今ちょっと禁止にしてるのに!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
レアチーズケーキ美味しいよねボソッ



((((;゚Д゚))))


①ねるねるねるねのトッピングがかかったご飯だ!!!


☆違う!!!
お弁当をなんだと思ってる!
お弁当開けてねるねるだったら怖いでしょ!!
虹家族はお弁当をなんだと思ってるんだ!



((((;゚Д゚))))


10はモアイ!!


☆想像してください
「あぁ!どんなお弁当だろ!楽しみだなぁ~」
と思ってお弁当あけたらモアイが入ってました。
怖いですね。はい。



((((;゚Д゚))))


1から11まで全部さくちゃんの虹家族への愛情(*ˊૢᵕˋૢ*)


☆正解!!!!!!!!ウソ



((((;゚Д゚))))




①はご飯(ふりかけ)
②はかまぼこ
③は柴漬け(漬物)
④はカボチャの煮付け
⑤は出汁巻き卵
⑥は海老フライ
⑦はハンバーグ
⑧は魚のフライ
⑨はポンデリング抹茶
⑩はエイリアンの佃煮
11はプチトマト



☆あああああああ!!
まともだったのに!!
あってないけどまともだったのに!
最後らへんなんだよ!
なんで急にエイリアンになったの!


((((;゚Д゚))))


①ひのまるべんとう
②モザイクかかってる~
③とりから~
④これはウニ!
⑤エダマメ練りこんだ玉子豆腐!
⑥ダシマキにしては形が…。あ!アジフライ!
⑦なんじゃこら。チェッカーボード?
⑧めんたいこ?
⑨賞味期限切れのブロッコリ
⑩タコの子
⑪仕切りがあるからフルーツやな。ヘタ付きのいちご!


☆賞味期限切れのブロッコリリリリリ!!!!!!!!
他にもツッコミどころあるけど
なんで、わざわざ賞味期限切れのブロッコリー入れるんだよ!


((((;゚Д゚))))



④は国産牛フィレ肉のポワレ 季節の温野菜とマスタードソース オレンジの香りを纏ったブールパチューかな?


☆なんだそれ!めっちゃ美味しそうやん!!!!!!!!
てかなんで見ただけでそんな事がわかるんだよっ!!
違うけど!



((((;゚Д゚))))



クイズの答えは、全部たこ焼きだと思います!(^-^)/



☆もうちょっと考えてみようか



((((;゚Д゚))))


10は火星人!
絶対当たった



☆想像してください
「あぁ!今日のお弁当楽しみだなぁ~」
って開けたら火星人がいました。
怖いよね。うん。




((((;゚Д゚))))



1、黒板消し
2、戦車
3、泥
4、ビル
5、緑(れんれん)
6、鉄砲
7、戦車
8!焼きジャケ←
9、緑(れんれん)
10、ギター
11、人参畑



☆なんでだよ!!!
なんでネギちゃんいるんだよ!
なんで人参畑お弁当に入ってんだよ!
どんだけでかいんだよ!
なんで8番だけまともなんだよ!!


((((;゚Д゚))))


10番は「はにわ└|∵|┐」


☆似てるけど!違う!
お弁当に入ってたら怖い!!!!!!!!
いつ発掘したの!ってなるよ!





、、、、、はい。


ツッコミたいコメントを突っ込ませて頂きました。

皆さんの想像力に尊敬します。
じゃあ、お待ちかねの答え合わせいきますね!

{E6488F27-DBC4-4CB7-8D0A-75FF674F1D7A:01}




1、梅干しがのったご飯
2、ポテトサラダ
3、ミニトマト
4、かぼちゃ
5、卵焼き
6、トウモロコシ
7、チーズインハンバーグ
8、しゃけ
9、ミートボール
10、タコさんウィンナー
11、いちご


です!!!


わからなかったですよね!
今回はホンマに難問でした笑笑


全部当たった方いたー?
私が見た感じでは、いなかったような、、、、、
めっちゃ惜しい方いたけど

1問でも正解した方おめでとうございます!!!!!!!!


約束通り、
さくちゃんとさきっちと
ほりりんが投げキッス連発してくる「夢」(夢かよ!)
を見れますように。
心から3人で祈ります。


回答してくださって、ありがとうございました!


(o´罒`o)(o´罒`o)(o´罒`o)(o´罒`o)(o´罒`o)

それでわ!

まいど!
おおきに~

イタズラ大好き小悪魔さくちゃんでした~!!!!!!!!

{A5952EC5-5B2D-43D8-961B-B1DA2781E2BC:01}






バイバーイ!