親ぶんぶーん
まいまいどっ


えーまずは、

昨日のブログで
『文字が戻らない』と書いてたわりには
しっかりと文字は何一つ太くもなっていなかったことをお詫び申し上げます。


いや!

ほんとね!


昨日ブログを書いてる時は
太かったのよ!


勝手に元に戻ってたわけさ!


どゆことー!笑笑


きっと、勝手にケータイが直してくれたのか!笑笑


うんそうだ!笑笑





それでは気を取り直して質問返し!



☆飼っている犬がどうしようもないくらい、構ってアピールして来る場合はどうしてる?

★めちゃくちゃ構います( ̄▽ ̄)
まいがキャーキャー言うてますね笑笑

だって可愛いんやもん(´-ε-`)笑笑



☆みかであだ名つけてください

★みかるん!
どうかなー( *´꒳`* )



☆まいまいにとってボクの故郷である姫路のイメージってどんな感じ?

★姫路セントラルパーク!
1度は行ってみたいっ♡



☆自分が初めてのたこ虹ライブに行く時、楽しませてください!

★もちろんです!
たこ虹はいつまでも虹家族を楽しませるので!
来てくれるのを待ってます(˶°口°˶)



☆まいまいはダイエットしたことある?もしあったらどんなんしたか教えてほしい!

★あります!まいの場合は食べたい時にしか食べないようにした!

お菓子食べようとしてもちょっと考えてから食べてたな~(*^^)v



☆よく着るお洋服のテイストは、なーに??

★ボーイッシュなのが多いかな~!
でも最近ガーリーなのも増えてきたっ\( ˆ ˆ )/♡



☆カラオケ行ったら よく歌う好きな曲はなんですか?

★フェアリーズさんの『Song for You』です!
大好きなんです♡



☆あきであだ名お願いします!

★あきりん!
どうですかねっ(´˘`*)



☆まいまいは成長期真っ盛りですが、身長は何センチまで伸びて欲しいですか?理想の身長を教えてください。

★170cmはいきたいなー!
もう少しだけ伸びてぇぇぇ( ¯•ω•¯ )



☆わ→すた誰推し?

★りりかちゃん寄りの箱推しです♡
一緒のライブに出た時に同じ青で隣で
写真撮ったんです♡



☆乙女新党にハマりかけてるので(笑)
オススメの曲おしえてほっしーな☆
あと誰推しですか?

★まいが好きな曲は
『ツチノコっていると思う...?♡』です!
中毒性が凄くて、
PVを見た時、スクショしまくってました笑笑
んで口ずさみまくってました!笑笑

まゆちゃん推しです♡

あ!でもたこ虹もちゃんと応援してや??笑笑



☆まいは指ポキポキ鳴らす?

★怖くてよー鳴らされへん!笑笑
でも最近鳴るようになってきた(´;ω;`)



☆まいまいは、ももクロ姉さんの京セラいきますか?

★行きましたよー!
お返し遅くなってごめんなさい(´;ω;`)



☆まいまいの家族構成教えて下さい (*^^*)

★父 母 私 妹 犬です!
仲良し家族でございますっ(´,,•ω•,,)♡



☆叶愛(かなえ)であだ名つけて下さいっっ!!♡

★かなぴょん!
どうですかーーーっ(˶°口°˶)



☆『かいと』でニックネームお願い!

★かいかい!
どうですかねーっ( *´꒳`* )



☆今までのライブ会場、イベント会場で1番思い入れがあるところはどこ~?

★全部に思い入れがありすぎて、
今はまだ選ばれへんっ(*˙˘˙*)!

そんくらいそれぞれ思いであるんです♡



☆高校入ったら部活やるのー?

★やりたいなーっていう希望はありますよんっ"(ノ*>∀<)ノ♡
何はいろっかなー!



☆ドナルド以外で好きなキャラクターは?

★ポムポムプリン!
あの体型がたまらへん♡




今日はここまでー!






3/22 火曜日にニコニコ生放送で
特別番組「たこ虹のまいど!おおきに!」の配信が決定しましたー!


番組ではメンバーがこれまでの活動におけるニュースや感動したエピソードについて本音トークを繰り広げる。
また今回はニコ生初の冠特番ということもあり、メンバーによる自己紹介ならぬ“他己(たこ)”紹介も。
(ナタリーさん引用( ̄▽ ̄))


初のニコ生!
待ってましたぁぁぁぁぁ/////

楽しみやー!

ぜひぜひ見てくださいっ( *´꒳`* )


放送日時:2016年3月22日(火)18:00~
配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv255639449

{5DEDC03F-0B64-4ECE-850C-0CD3EF6BF22D:01}
レッスン終わりで!
{3349E7BB-FE35-4381-93FD-DFD7457CD274:01}





{B0D5C0B2-D4AB-4C55-9A04-6A6AE3612E68:01}
日清製粉さんからいただきました♡
美味しく使わせていただきます!

ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡


{646A6B54-54B0-44EE-9121-67349641E824:01}

{72333786-DCF2-422D-97FB-7FC15FF9939A:01}


まいの幸せ写真♡
おすそ分けです(´˘`*)


それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)
































今日のポジティブword!
『みんなの笑顔がみたいからー!』

カップリング曲の曲名も発表されました!


待望のスターダスト曲
『にじースターダスト』
(だいぶまえの〇〇埋め問題の答え!)

春ソング
『桜色ストライプ』
(こないだのブログの鼻歌の曲です笑笑)

とにかく元気で元気がでる
『One Two Three Four Five!!』
(これぞたこ虹!)


それぞれの詳しいことは
初披露してから紹介するから、
それぞれどんな曲か予想してみてねんっ(˶°口°˶)