親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいまいやで~\( ˆ ˆ )/♡


今日は質問返しから!



☆もし、モデルさんのお話しがきたら、
何の雑誌のモデルさんやりたい?

★読んでる雑誌が
seventeenとminiとLARMEなんで
そのモデルさんしたいな~!

でも他にも好きな雑誌あるからでたいな~(´˘`*)
モデルさんになる夢叶えたい!



☆去年のなにわのワンダーランド2015て映像化されるかな?

★まだわからないんだけど
映像化されたらいいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪



☆みくであだ名つけてください!

★みくるん!
どうですかーっ"(ノ*>∀<)ノ♡



☆時間がなくて「今日もブログ更新ありがとう‼《*≧∀≦》」
だけになっちゃうときがあるんだけどいい?

★全然いいですよ!
それだけでもめっちゃ元気出るんです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



☆まいまいは理科とか社会とか暗記ものの教科ってどういう風に覚えてる?

★重要語句をオレンジで書いて、
赤シートで隠して覚えてます!
あとはワークとかもして覚えてるでー!

まいも苦手やから一緒に頑張ろうっ\( ˆ ˆ )/♡



☆もうすぐ卒業式あるんだけど、
髪型どうするか迷ってるの!証書受け取る時に写真撮られるから邪魔になるのはあんまりよくないんだって…
まいは卒業式どうした?

★まいは普段通りひとつくくりして行きました!
低めのツインテールやハーフアップとかどうかな~(´˘`*)

卒業おめでとうっ(´,,•ω•,,)♡



☆春から高校野球します!
応援メッセージをよろしくお願いします!

★んじゃ同い年かなー!
高校野球!頑張って!
途中辛いこととかあると思うけど、
まいが応援してるから!

ずーーーっと応援してるで(๑•̀д•́๑)و ̑̑



☆ひろうみ、であだ名をつけて!!( ´ ▽ ` )ノ

★ひろろー!
どうかなーーーっ(˶°口°˶)



☆まいまいがヒロイン失格を妹ちゃんと見に来てた時に、映画館で声を掛けさせてもらったんですけど、覚えてますか?

★覚えてるでー!
あの時はありがとねっ♪
またライブで会おなーーーっ(*ˊ˘ˋ*)♪



☆まいまいはどんな風に話してくれるとうれしいとか、うまく話してくれて印象に残った虹家族の方の特徴とか、ありますか?

★今日のライブの感想とか曲の感想とか
応援してるよー!とか言ってくれると嬉しいなぁ(o^^o)

みんなそれぞれ話してくれるから
楽しい!
なんでも話してなっ( *´꒳`* )



☆高校卒業したら関東に拠点を移すとか考えていますか?

★そういうのはまだ考えてません!
まだ先なんでっヽ(´∀`*)ノ



☆まいまいは、すごくお世話になってる方に感謝の気持ち伝えるとしたら何で伝える??お手紙?プレゼント?

★言葉で伝えます!
お手紙もプレゼントもいいけど、
やっぱり直接気持ち伝えたい!

やから口で伝えるかなっ(´,,•ω•,,)♡



☆ぽんさんとずっと友達よね?安心したくてね

★はい!
また会いたいし遊びたい!って思ってますよっ(ˆOˆ)



☆小学生でも虹家族?(´・ω・`)

★もちろん!
めっちゃ嬉しいっ♡

いつでも会いに来てね!
待ってるからっ(o>ω<o)



☆まゆこであだ名をお願いします!

★ゆっこ!
どうですかねーっ(´ω`*)



☆あきとっていう名前でニックネーム考えて!

★あきとぅー!
どうですかっ(*˙˘˙*)!



☆芙月(ふづき)でなんかあだ名考えてほしい!

★ふづきてぃ!
どうかなーっ(*^^)v



☆まいまいはベビメタ好きなんだよね
僕はすぅちゃん推しですが、まいまいは誰推しですか?

★3人とも可愛すぎて推し決めれません(つω`*)
みんな可愛すぎます♡



☆いつもまいまいと握手する時緊張しちゃってうまくしゃべれないんですけど、どんなこと話したらいいですか?(´nωn`)

★何でもええでー!
例えばこの曲が好き!とか
応援してます!とかでも
めっちゃ嬉しいからっ( *´꒳`* )
待ってんなっ(*¨*)



☆俺の藤井とかで何回か会ってると思うけどももクロの杏果ちゃんの印象は?

★めっちゃ優しい!
藤井では一緒に写真撮ってくれたり、
滑舌対決したりしてました(˶°口°˶)

大好きです♡




ここまでーーーっ!


{5D5D5C23-8A2F-462D-9BAD-8E0AE1EE8CFF:01}

お風呂上りのピノ!

{D3B5AE1B-DC8A-48DB-831D-5379252FC82A:01}





ちなみに星は~???

{B5531F67-FE7F-44A4-8DC9-04B3D812F650:01}



なかったです。笑笑


虹家族のみんなは星当たったことありますかー?


(●・ω・)ノ-------告知start-------


明日の『めざましテレビ』に
たこやきレインボーが出ちゃったりしちゃうかもです!


きゃーーーーー((o(。>ω<。)o))


いったい何が放送されるのだろうか、、、( ̄▽ ̄)


虹家族のみなさま!
ぜひ!どの虹家族よりも早く
リアルタイムでご覧下さいませ!


我こそは1番って方はこちらまで!笑笑


放送日時:2016年3月18日(金)5:25~8:00



(○・ω・)ノ--------告知end--------




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)



































今日のポジティブword!
『諦めない!』