親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいまいやで~(*ˊ˘ˋ*)♪

{7352C413-41D5-47B1-A306-E100099B541C:01}




今日は質問返しから!

同じ質問が複数ある場合、
1回で答えさせていただいてます(*¨*)



☆最近の咲良はどんな感じ?

★こんな感じです!
{6EBE39BE-7FCE-4A69-B9D3-CFD1E1A0C0E9:01}
まいのお気に入りのさくら写真( ̄▽ ̄)ニヤニヤ



☆まいまいの好きな空の写真みせてくださいっ

{BA650F1E-029D-4D54-97AE-DBEBC4662E3D:01}


青空も好きやけど、
夕焼けも好き!



☆スタダでお笑いのセンスがあるのは誰?
たこ虹のメンバーとれに師匠以外で答えお願いします!

★お!これは難しい!
みんなおもろいし可愛いからなぁ~"(ノ*>∀<)ノ♡

でも藤井の時、とき宣ちゃんのおはるの
楽屋裏でのモノマネは
めっちゃ笑いました!!!

最近話してるんでーすよー♡
いいでしょー♡



☆部活やめて9kg太った!!どうしよう?

★よし!ライブにおいで!
ライブという名のトレーニングスタジオで
そしてガツガツ踊りましょう!
一緒に燃焼いたしましょう!

これで9kg落とせるはず!



☆まいまいだったらサッカーorフットサルやる時、
Tシャツ・ハーフパンツ・ソックスそれぞれ何色にする?

★青白青で!笑笑
たこ虹ブルーですから( ̄▽ ̄)



☆今、ももクロちゃんをはじめエビ中しゃちほこばっしょーにとき宣とかたくさんグループがいる中でやっぱりたこ虹だろっ!て自信をもって言えるたこ虹だけのよさってなんですか?

★それはですね、、、
ズバリ!MC力!

メンバーで話してる時、
普通に漫才みたいです笑笑
ツッコミもボケもあります笑笑

MC力ならどのグループにも負けへん!



☆まいまいのちっちゃい頃、大きくなったら何になりたい?

★実はアイドルやったんですよね(˶°口°˶)

10歳の時にした2分の1成人式で
将来のところに『アイドル』って
書いてました♡

まさかこんなに早く夢が叶うなんて!!!



☆自分タコ虹ちゃんはこ推しでタコパ何色買うかめっちゃ迷っているんだけど!黒はいらないんです!予算的に2枚買えるけどまいまいと他誰がいいと思う?

★ではでは青をもう1枚買いましょう!
そしてWパーカーしてみましょう!
そしてライブで盛り上がりましょう!
そしたらいい運動になりますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

応援もできるし一石二鳥!笑笑



☆メンバーがうざいぐらいハイテンションだったらまいはどーする?

★おそらく一緒にハイテンションになる!笑笑
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーいって
してると思います!笑笑



☆もえであだ名付けてください!!!!!!

★もえたん!
どうかな~( *ˊᗜˋ* )



☆めっちゃビックリするような嬉しい事があった後、
舞い上がって帰り道間違うような人はどう思う?

1.アホやな~
2.可愛いやっちゃな~
3.どうでもええわ

★2!
やばいまいも間違えてまいそう笑笑



☆前髪をオン眉にしようかな~~とかありますか?

★今はないです!
なんせ眉毛が濃いので、、、( ¯•ω•¯ )笑笑



☆今、学校でめちゃくちゃたこ虹が流行ってて みんなで踊るとしたらなんの曲がいいと思う?

★踊れ!青春カルナバルとかどうですかっ((o(。>ω<。)o))
めっちゃ盛り上がること間違いなしですよん(´・ω・`)♡



☆剣道は何段持ってるの?

★土日は仕事が多くて
昇段受けれへんかったんです(´;ω;`)



☆まいは背高いけど、遺伝?

★おじいちゃん両方が背高いんです!
おそらくその遺伝なのかなっ?って思ってます(ง°̀ロ°́)ง



☆まいまいの好きな芸人は!?

★博多華丸・大吉さんです!
めっちゃ大好きなんです♡

でも他にも数え切れんくらい大好きなお笑い芸人さんがいます!
お笑い大好きなのです♡



☆「ゆあ」でいいあだ名ありますか??

★ゆーゆー!
どうですかねっ\( ˆ ˆ )/♡



☆まいまいがオススメするたこ虹の曲を教えて!

★『ナンバサンバイジャー』っていう曲です!
実はこの曲、音源化されてない曲なんです!
ライブでしか聴けない曲で!

この曲には
先輩姉さんに追いつきたいけど眩しすぎて、
近づきたいけど近づけない
でもいつかは追いついて追い越して夢掴んだる!っていう曲なんです!
『人よりできひんのなら人よりめっさ努力したる』っていう歌詞にもある通り、
めっちゃ努力したる!っていう決意のら曲です!

ぜひ聴きにライブに来てくださいっ( *´꒳`* )






今日はお久しぶりに家でまーーーったりしてました!


撮りだめてた番組を見て~
ゴロゴロしてました!笑笑


よし!HP回復や!

{F76B74D4-AD96-4A48-B223-445D70CDF9EA:01}



やっぱり家は落ち着くな~!
って再確認した1日でした!


虹家族のみんなは
落ち着く場所ってどこですか???


それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)




























今日のポジティブword!
『悔しくて唇かんだ涙は価値がある!』