親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいまいです\( ˆ ˆ )/♡


あ!そーそー!
最近ブログのタイトルに
サブタイトルをつけ始めてみました!


なんかねー!
前のブログを読もうとしてる時に
なかなか探してる内容のブログが見つからんくて、
やからわかりやすいように
つけ始めてみました(*´・ω・)(・ω・`*)ター


どうですかー?
読みやすくなった( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )?




ちなみに今日のタイトルは


{C2EFE6D9-6930-4486-A34A-37912A62D0B4:01}



これです!笑笑

Ustの時のフリップにあった
さくらの絵!笑笑


これ見てメンバー大爆笑してました。笑笑





さー今日も質問返し!



☆俺の仕事はなんでしょうか?
わかるかな???笑

★わかりまーすよ?笑笑
でも個人情報流出になりますで、
また特典会で言いますな( ̄▽ ̄)



☆"さい"でなにかあだ名をつけて欲しいです!

★さいさい!
どうですかー(*˙˘˙*)!



☆まいまいは好きな声優さんはいますか?

★まだいないんです!
今探しておりますっ(*ˊ˘ˋ*)♪



☆今東北に住んでるんですけどぜひ東北に来て欲しいです!

★行きたい行きたい!
絶対行きます!
待っててなーーーっ"(ノ*>∀<)ノ♡



☆高校で楽しみなことは!?

★購買!
購買憧れますっっっ(´,,•ω•,,)♡



☆みもなであだ名つけてください(⑉• •⑉)

★みもりん!
どうかな~っ((o(。>ω<。)o))



☆塩崎朝花であなだをください!

★ざっきー!!!
どうですかっっっ(*¨*)♡



☆羽雪ではゆきって読むんだけど、あだ名考えて欲しいなー♡

★ゆきにゃん!
どうかな~っ( *´꒳`* )



☆社会ってどうやって勉強すればいい?
ちなみに歴史です!

★まいも社会苦手!
でもねー!
とにかくワークとかやりこんでるでー!
一問一答みたいな感じで覚えたら
できるとおもうでっ(∩´∀`∩)



☆まいまいってハイキュー好きなの?!

★大好きです!!!!!
めっちゃ好きです♡
田中先輩が好きなんです♡



☆まいまいは乃木坂46ってゆうアイドル知ってますか?

★もちろん!知ってますよぉぉぉ!
大好きですっっっ(*´罒`*)
高山一実ちゃん推しです♡



☆今度、ももクロ姉さん達がソロでLIVEしますが、まいまいもソロでLIVEしたい?
まいまいなら、どんなLIVEにしますか?

★したいしたい!!!
まいがソロLIVEするんやったら~
ゆったりまったりできるLIVEにしたいなー♡



☆今高校野球をやっていますが
野球ってどんなイメージがある?

★the青春!って感じのイメージ!
いつかたこやきレインボーで
応援したい♡



☆ただゆうとでニックネームお願いしますm(__)m

★ゆーくん!
どうですかっっっ(๑•ᴗ•๑)♡



☆「じんない」であだ名つけて!!

★じーやん!
どうですかねっ(๑•̀ᴗ- )✩



☆はるなまいであいうえお作文作って!

★『は』るは
『る』んるんに
『な』れるけど、
『ま』いか
『い』花粉症に悩まされます(´;ω;`)

どう!?上手!?



☆たこ虹の曲でmixやガチ恋口上をやるのはどう思う?

★コールはやっぱり嬉しい!
コールがないとめっちゃ寂しくなる!



☆玲海であだ名つけてください!

★みーみー!
どうですかー((o(。>ω<。)o))



☆ももクロ・エビ中・しゃち・たこでの推しメンは誰ですか?

★推しメンは
ももクロちゃん→しおりん寄りの箱推し
エビ中ちゃん→かほちゃん寄りの箱推し
しゃちほこちゃん→なおちゃん寄りの箱推し
たこ虹→箱推し
です!



今日はここまでー!!!



{DDAC08A0-B2A4-4B81-8E25-E3EA80A5C2B2:01}



ぷにー


もうすぐ桜咲くかな~(*ˊ˘ˋ*)♪

♪ふふふふふ~ふふふふふ~♪



あ!つい新曲を鼻歌で歌ってしまった、、、
(なにか虹家族に察されたかも、、、( ̄▽ ̄)笑笑)

ナナイロダンスカップリング曲、

めっちゃいい曲ばっかです!

乞うご期待!




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


























今日のポジティブword!
『どんだけしんどくてもゴールはある!』

もうすぐでPVが公開されるかもよ、、、?

メンバーは一足先に見ちゃいました♡

これは、、、

真面目に、、、

やばいですね/////


世はたこ虹の時代ですよ( *´꒳`* )