親ぶんぶーん
まいまいどっ


今日のABC万博たこやきマラソン!
ありがとうございましたーっ\( ˆ ˆ )/♡

{90F18AB5-C23E-4A7A-B999-7F5FFFCD417B:01}




嬉しいことに!
今回!PR大使をつとめさせていただきました!


イェイっっ( *´꒳`* )


PR大使として一生懸命
ランナーさんを応援させていただきましたっ♡


まいたちのファンファーレ届きましたかー!?


みなさんの一生懸命走ってる姿を見て、
私たちが元気づけられました!


ほんまにPR大使が出来て嬉しかったですっ♡


久しぶりに虹家族にもいっぱい会えた!
まいもめっちゃ虹家族不足やった(´;ω;`)

パーカーも着てくれてた!

ほんまにありがとうございました!

{A608CD05-DDC3-4DD4-8A3E-3F090AE14FBB:01}



いつかここで単独ライブしたい!

{1C7EA4B3-D267-410F-A7C5-BC0B9DAE5ED0:01}



めっちゃ楽しかったでーーーー!



そしてその後!
京セラドームへももクロちゃんのライブへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


見に行ってまいりましたっ♡


やっふーーーーーーー(˶°口°˶)


ほんまに行きたかったんです!!!!!


今回のアルバムはもう両方買ってて、
『白金の夜明け』の中では
『イマジネーション』が好きなんです♡

やから流れた時、
もう嬉しくって嬉しくって!

目がキラッキラしておりましたっ(///_///)♡


演出もめっちゃかわいい!
あんなライブしたい♡




ももクロちゃんは何回見てもほんまに凄くて、可愛くて、歌もダンスも上手で
勉強させてもらうこといっぱいでした!

終わったあと挨拶させてもらったんやけど、
やっぱりみんな優しくって、
最後にハイタッチまで、、、♡

うわぁぁぁぁぁぁぁ\( ˆ ˆ )/♡

その勉強した事をZeppツアーで活かしたい!

はやくZeppツアーしたくなってきた!


Zeppツアーがんばるぞーーーーー!





それでは今日も質問返し!


☆さやに、可愛いあだ名をください!

★さやぴょん!
どうですかっ?♡



☆なるのことわかる??

★わかりますよー!
また特典会来てね"(ノ*>∀<)ノ♡



☆新潟県来た時の印象教えて!
あとまた新潟県来てくれる?

★一番は寒い!ってのが印象残ってる!
初めて言った時冬やったからな~(*ˊ˘ˋ*)♪
あと美味しいもんいっぱい!

また絶対行く!
待ってて!!!



☆メンバーの中でドラマ観てる人を教えて!

★絶対自分!笑笑
移動のバスとかでドラマの話題になった時、
めっちゃ話してます!
いや!語ってます!笑笑

ほとんど見てますよんっ♪笑笑



☆なぎさ であだなつけてほしいです

★なぎたん!
どうですかねっ♡



☆まいまいがライブのとき、虹家族さんにされることで嬉しいことはなんですか!

★やっぱ褒められるのが嬉しい!
ここがよかった!とか言ってくれると
めちゃくちゃ嬉しいです( *´꒳`* )



☆あやかでいいあだ名ないですか?

★あーかちゃん!
どうでーすかっっ(*˙˘˙*)!



☆「ゆいかゆいかゆいかゆいか」ってずっと言ったら何になると思う?笑

★わかるでこれ(*`ω´*)ドヤッ
『かゆい』やろ?(*`ω´*)ドヤッ



☆まいまいの最近のオススメ、コンビニデザート等があればどこのかも含めて是非教えていただきたい♡

★やっぱりローソンのプレミアムロールケーキ!
これほんまに美味しい♡



☆まいまい普段、自撮りとかメンバーとかと写真撮るときアプリ何使ってるのー?

★Camera360とB612です!
おしゃれなフィルターが多いんですっっ\( ˆ ˆ )/♡



☆あかりであだ名つけてー

★あかりぃ!
どうですかねー"(ノ*>∀<)ノ♡



☆私の夢はアイドルになる事で今度、スタダのオーディションを受けようと思ってるんだけど緊張しないようにするには、どうしたらいいか教えて欲しい!

★自分の気持ちをしっかり伝えよう!
あとはまわりにながされずに
自分をもってオーディションにのぞんでみて!
応援してますっ♡



☆恋愛とか興味ある?

★恋愛漫画に興味があります!
漫画の世界はいいなーっ(*´・ω・)って思いながら読んでます♡笑笑



☆好きなYouTuberはいる?

★このYoutuberが好き!っていうのがまだなくって!
また調べてみます!



☆東北産の推しメン教えて(*^^*)

★まだ決まってませぬ!
みんな可愛すぎてっ/////♡



☆お腹が空きました!何を食べればいいかな?

★たこやきを食べればよいのです!
アツアツカリカリのたこやきを食べればよいのです!



☆名古屋でまだ行ったことないところで、行きたい場所ありますか?

★どこやろー!
でも割と名古屋の観光場所は制覇しておりますので、どこに行ってないか探しときます!笑笑



☆【かえで】であだ名付けて!

★かえしゃん!
どうですかーーーっっっ(*ˊ˘ˋ*)♪




今日はここまでー!

そして今日で質問締切でございます!

今日までにされた質問にお返しいたします!
前にブログに書いたおさらいにそって
答えていきますので!
ご理解よろしくおねがいします!




それと!
Zeppツアーチケット販売開始してます!
http://www.tacoyaki-rainbow.jp/schedule/index.html#1210
↑詳しくはこちらを見てください♡



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


























今日のポジティブword!
『美味しいもんは世界を救う!』
あーーー!

もう明日から学校がないのかぁぁぁ(´・ω・`)ションボリ

さみしいよーーーーー(´;ω;`)シクシク