親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいまいやでっっっ!


今日はustでしたーーーっ!

告知ごといっぱい!!!!!



①Zeppのタイトルが決まりました!!

その名もー!

『ナナイロダンスパーティー』!

披露宴みたいな感じですっ\( ˆ ˆ )/♡



②ツアー日程&場所決定!!!!!

遅くなりましたが
詳細が発表されました!

今までよりはるかに多い数のフリーライブをいたしますので、
ぜひぜひ!来てくださいっ♡


詳細はホームページへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





そしてそして!
新アー写も解禁されました!


{07D590B4-A863-4AE0-A909-0FC7A125C918:01}


{4D7D549B-B73E-4D54-845C-D4241F38C591:01}


{28AE4AB3-C79B-4F96-85C8-660F5D2693F0:01}




んーー!衣装かわいい♡
メジャーデビューにふさわしい衣装だべやーーー!


早く見せたかったのよ~っ♡




なんと今回!

イヤリングやチョーカーまで!!


なんて可愛い衣装なのだぁぁぁぁぁ!

でもね!
実はこの衣装、、、
まだまだ秘密があるのです、、、( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


これでPVも撮ったので、
お楽しみにしててくださいっっっ( *´꒳`* )

{B18803DE-1B8B-4AD8-8BFC-2F538A358372:01}






それでは今日も質問返し!


☆イラストで真依ちゃんがこんな衣装着てみたい!って衣装があれば教えてください!
余裕があれば他のメンバーにこんな衣装着て欲しいとかも一緒に教えてほしいですヽ(。・ω・。)ノ

★まいはやっぱりももクロちゃんの衣装着たい!!!

メンバーに聞いてみたら、
くるみ→レディースのスーツか十二単!
さくら→ドレス!
さき→さきに似合いそうな衣装!
かれん→短く言うと、セーラー服の上にハッピを着るの!
アニメでいうと、「ハナヤマタ」というアニメの衣装!
もっと詳しく言うと、ハッピの柄はオレンジガーベラ、黄緑のハッピ、パステルカラーのなるこかな??

でした!



☆まいまい!今度3/21のリリイベ行こうと思ってるんだけど、リリイベツアーの意気込みは何ですかっ?

★新衣装でイベントすると思うので、
また一味違った、
メジャーなたこやきレインボー、
エイベックスのたこやきレインボーを
見ていただけたら!と思います!
頑張りますっっっ(´˘`*)



☆男の人の服装、髪型でどんなの好き?

★まいはその人に似合うものが好きです!
なのでこれがダントツ好きーー!
ってのがないのですっ꒰๑•௰•๑꒱!



☆まいまいの好きなお寿司のネタは?

★サーモンが好きです!
あ!でもトロサーモンも炙りサーモンも
炙りチーズサーモンも穴子もはまちも好きです♡



☆まゆ でなんかいいあだ名つけてほしい!

★まーゆん!
どうですかっ(´,,•ω•,,)♡



☆新潟に来た時にしたいことはなんですか?

★お米をお腹いーーーーーっぱい食べたーーーーーい!

たーーべたーーーーい!



☆アイドルになりたかった頃の気持ちをまだ忘れていませんか?

★もちろんです!
初心忘れるべからずです!



☆握手会とかでね、かわいいメンバーと間近で会えて感極まって泣いちゃうんだけど、迷惑じゃないですか……((( ´ºωº `)))?

★全然迷惑じゃないですよーーー!
むしろそんなに嬉しくなってくれるのは
こっちもめっちゃ嬉しいです!!!!!
どんどん泣いちゃってください!←



☆プライベートでまいまいを見かけたら、虹家族の
人にはどうしてほしいですか?
そっとしてほしい? OR 声かける程度ならOK?

★どちらでも大丈夫です!
でも気づいてくれるなんて嬉しいことです♡
なので、話しかけてくれても、そっとしてても大丈夫でーすよ!´ ³`)ノ ~♡



☆将来車乗るとしたら、どんなタイプの車がいい?

★なんかねー!
テレビが見れる車がええなー!
あと音楽が聴ける車!
まだ特にのこだわりはありませんっ"(ノ*>∀<)ノ♡



☆アイドル以外の音楽で好きなのは?(特に洋楽ロック系とかあれば)

★えーっとねー!
ソロシンガーさんの曲とか好きです!
瀧川ありささんの曲が好きなんです♡



☆「みや」であだ名つけて欲しいです!

★みややん!
どうですかねっ(˶°口°˶)



☆2年連続で同じ女の子にフラれました
ヽ(;▽;)ノ
こんな時に聴けば元気になるお勧め曲はなんですか?

★それはですね!
『元気売りの少女~浪花名歌五十選~』です!
1発で元気になれますよー(*^^)v



☆グレイというあだ名どう思いますか?

★いいと思いますよー!
グレイさん!



☆モノノフでも、虹家族になってもいいんですか?

★全然いいですよーー!
めっちゃ嬉しいです♡



☆野球でどこのポジションが好きかありますか?

★うーーーん!
でもまいは六甲たこおろしの中で
『キャッチャー』って言ってて、
ガウガールの振りの中でも『キャッチャー』してるんで、
『キャッチャー』が好きかなー!!!


☆ゆづきであだ名つけてください!!

★づっきーー!
どうですかーーーっ(*˙˘˙*)!




今日はここまでー!


さー!明日も仕事や!

がんばるぞーーーーー!







それと!

アー写の感想聞かせてね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )?




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)





























今日のポジティブword!
『助け合おう』

東日本大震災から5年
1日でも早い復興を祈っています!