親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいまいですっ( *´꒳`* )

{6F1B07D5-79EC-4F60-8E07-E62CAF87AB78:01}

それではさっそく質問返し!


☆スタダアイドルでlineの友達はいますか?もしかして師匠(れに姉さんとか)

★いますよー!!!
でも師匠はまだなんです!
もっとお話させてもらって、
仲良くなれたらええな、、、(˶°口°˶)♡



☆まいまいの妹ちゃん、たこ虹で推しメンっておる??

★さきてぃ推しでございます!
でもかげながら姉も応援してくれてるらしいのです、、、(///_///)
照れるやんかぁぁぁぁぁっ♡



☆最近撮ったプリクラ見せて!ほしいですッ!

★最近はあんまりプリクラ撮ってなくて( ̄▽ ̄;)
メンバーとの写真で!すみません(´;ω;`)
{0CC1C5AE-16DD-4BE4-9643-CA39DB99D4D6:01}


まいの生誕帰りですっ"(ノ*>∀<)ノ♡



☆ツムツムで、よくマイツムにするの何?

★ハチプーです!
ハチプーでガツガツコインを増やしてますっ\( ˆ ˆ )/♡



☆カラオケ行ったら絶対歌う曲は!?

★フェアリーズさんの『Song for You』です!
大好きな曲なんです!



☆今イチオシのスタダアイドルは~?

★みんな可愛すぎて選べません!!!
でもこれは言えます!

オススメはたこやきレインボーです´ ³`)ノ ~♡笑笑



☆まいちゃんの授業ノート見せてほしいな!

★こんな感じです!
{99A7E6DA-3F92-4C9C-A6E2-14DC535644D8:01}
字めっちゃちっちゃい、、、笑笑



☆人数が奇数(3人、5人、7人とか)でもみんなで
仲良くできる方法を教えてください!

★それはですね!
それぞれの子と仲良くなる!
でも、誰かを1人にならないようにする!
1人は孤独なので(⊙⊙)!!!



☆【あい】であだ名ちょーだい!

★あいのん!
どうですかーーーっ( *´꒳`* )



☆ポケモンってやったりする?
やるんやったら何のカセット持ってるか教えてほしい(((っ・ω・)っ♡

★お父さんのやつで昔してました!
でもどの種類かがわからへんねん、、、(´;ω;`)
でも昔のやつでしたっ(˶°口°˶)
自転車乗れるやつ!(ほとんどか笑笑)



☆だいきであだ名つけてー

★だいきんまん!
どうですかねっ꒰๑•௰•๑꒱



☆はるかであだ名つけて欲しいです!

★はるるん!
どうですかーっ\( ˆ ˆ )/♡



☆まいまいとさきちゃんが大好きです!
ふたりの写真ください←

★欲しいの!?欲しいの!?
ほい!
{20DA01FB-34FF-49D3-A85F-E49CF68313AF:01}
清井さん近いよ!!

{5E7590BB-0EFA-4813-B259-D2C9C0E8023D:01}





☆みつきであだ名つけてください!

★みっつー!
どーですかっっ"(ノ*>∀<)ノ♡



☆だいきであだ名つけてー!

★だいだい!
どうですかねーっ(´・ω・`)!



☆来月卒業旅行に大阪いきます!
おすすめな場所ありますか?

★『大阪くらしの今昔館』です!
昔の町並みのジオラマや模型があって
超オススメでございますっ(´,,•ω•,,)♡

勉強にもなるからぜひ!行ってみて!



☆どうしてカラー青色にしたのー??

★スタッフさんからの発表で決まりました!
懐かしいな~!
カラーポロシャツでライブしてたな~\( ˆ ˆ )/♡



今日はここまで!


さくらの生誕Tシャツが
明日!通信販売開始でございます!

さくららしい小悪魔なデザイン、、、

まいもほしい、、、


ぜひ!このTシャツを着て!さくらを祝いましょうっ(´,,•ω•,,)♡



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)



























今日のポジティブword!
『今日という日は二度と来ない!全力で楽しもう!』

ここで問題!
卒業式で歌う曲はなんでしょーか???

いかにもな卒業ソングではないのです( ̄▽ ̄)キラーン



それと!
明日はお久しぶりのユーストやーーー!

何だかZeppのことに関してのユーストらしいのですよ、、、( ̄▽ ̄)

これは絶対見るしか見るしか!

7時28分ごろからです!(なにわやでー!)
ぜひ見てくださいっ♡