親ぶんぶーん
まいまいどっ



まいまいですっ( *´꒳`* )


{AF9CC895-D1C3-4CDE-A154-2F82DE450391:01}






さーーー!ここで質問返しの仕方のおさらい!

・2月25日のブログのコメントの質問にお答えします!
・答えられそうなものに答えます!
・返す順番は多少前後します!すみません^^;
今週の日曜日までにされた質問について答えます!

これをもとに答えていきます!

よろしくおねがいしますっ(´,,•ω•,,)♡



☆みしょうでなんかあだ名無い?

★みっしぇる!!!
どうですかっ(*¨*)?



☆まいまいは陸上競技に興味はありますか?
もしあれば何の種目に興味がありますか?

★あります!
まいは足が速くないけど、
長距離走は割といいほうです♪

でもやっぱり短距離走に興味はあるかなー?



☆私は「名前はまだない」んです!(我輩は猫である風です 笑)
名前をつけてください!

★お!新パターンですね!
まいがつけてもいいんですか((o(。>ω<。)o))!?

んじゃねーーー!
164番目のコメントやったから、
164→いむし→いもむし→はらぺこいもむし
→はらぺこ→ぺこちゃん!

ぺこちゃんどうですかっ\( ˆ ˆ )/♡?



☆初めて買ったCDは何ですか?

★ももクロちゃんの『行くぜっ!怪盗少女』です!
あかりんの写真がついてましたっ(´˘`*)



☆私はニックネームがないので
かのでつけてほしいです!

★かののん!
どうですかーーーっ꒰๑•௰•๑꒱



☆高校生活で極めたい事は?

★ずばり!放課後の使い方!です!
ゆっくり友達と話して帰ったりしようかな~っ♡



☆新曲は、神曲になりそう?

★ぜーーーーーったいなります!
ほんまに聴いてて元気でる曲なんです!

カップリング曲も素敵な曲ばっかり!
これはZeppツアー楽しみやぁぁぁっ(๑•̀д•́๑)و ̑̑
期待して待っててください!



☆他のメンバー4人を一言で表すと?

★くるみ→笑いのセンス神!
さくら→自分磨きのセンス神!
さき→アイドルのセンス神!
かれん→ダンスのセンス神!
ですね!



☆まいまいの部屋はホンマに散らかってるの?

★い、いや!
き、き、綺麗です、、、よ???

か、片付けますけど!笑笑



☆まいまいの好きなももクロのメンバーは?

★しおりんよりの箱推しです♡♡♡

師匠はれにちゃんです♡♡♡



☆好きな四字熟語教えてください!

★座右の銘である『一日一笑』です!
一日に一回は絶対に笑って、
一日に一回は絶対に笑顔にさせる!
っていうことなんですっ♡



☆焼き鳥で好きな種類とかありますか?

★たれの皮ですっ(*¯ω¯*)
美味しいのよ~っっ♡



☆まいまいのたこ虹で好きな歌は何ですか?

★ちゃんと走れ!!!!!!です!
歌詞が大好きで大好きで♡



今日はここまで!


{80FC32A0-05DD-44CF-912B-4B687D4EF7E3:01}




さー!
今日はアイスを食べようかっ(´˘`*)

なーに食べよっかな~っ???

予想してみてな~っ((o(。>ω<。)o))



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)



























今日のポジティブword!
『感謝の気持ちをしっかりと!』