→つづき





さー!こっからは
質問返しやーー!



質問は、質問受付してる
ブログのコメントへお願いします!

そのブログの分の質問コメントに返しますのでっ(´,,•ω•,,)♡




☆好きな洋服のブランド教えてください!

★SPINNS、WEGO
アースミュージック&エコロジー
e hyphen world gallery
です!

ほかにもいっぱいあります!



☆チームしゃちほこの好きな曲は?

★マジ感謝と尾張の華と、、、
いっぱいありすぎますっ!



☆たこやきレインボーといえば??
とっ、いえば~↑↑(とき宣風)

★とっ、いえばぁ~♪

個性豊か、表情豊か
スタッフさんとめっちゃ仲いい!
メンバーの絆が深い!



☆モンスト ファンキル パズドラどれかしてますー?

★してないんです、、、(´;ω;`)
RPG系はなんだか難しくて(><)

でもやってみたい!



☆姉として、妹さんにこれだけは譲れない、という事が何かありますか?

★えー!なんやろ?
好きなDVDを先に見ることとかかな?笑笑

これは結構まいが見たい方を見る感じになってますね笑笑



☆アニメ好きのまいまい、今まで読んできた漫画、アニメでベスト3に入るかなと思う作品は?

★『ハチミツにはつこい』です!
ほんまにこのマンガ好きで!

実写化があったら出たいくらい!

漫画家さんも好きで、
まいが見てきた漫画の中で一番好きなんです♡



☆電車の移動時間とか、ちょっとした待ち時間とか‼︎
まいまいは何をして過ごしていますか?

★えーっとねー!
電車の中ではみんなのコメント見てるでー!

めっちゃ元気でるねん!



☆まいまいから見て、メンバー5人それぞれ個人で仕事するとしたら、どんな仕事向いてると思う?

★まいから見てやったらー!
くるみ→バラエティ系&司会系
さくら→ミュージカル女優
さき→女優
かれん→声優&タレント&ミュージカル女優

まいがやりたいのは
モデルさんと女優さんです!



☆猫耳 ウサギ耳 つけるとしたら 何耳 ?? 

★猫耳かなー??
猫好きなので♡



☆身長と勉強以外でメンバーにここは負けへんでってある?

★なんやろなーー!

あ!あんまり怒らへんとこ!笑笑
あと、場の雰囲気を温かくすること笑笑



☆まいまいの好きな都道府県はどこですか

★やっぱり大阪!
すっきゃねん!!



☆真依がスタダアイドル(たこ虹以外)で遊んだりLINEしたりする1番仲いい子は誰ですかー?

★いっぱいおるでー!
いっぱいおるから選ばれへんーっ(´˘`*)

いろんな人と仲いいんです!
私はたこ虹の貿易港なのでっ(*¨*)笑笑



☆まいまいのなにわのはにわのツインテールがめっちゃ好きなんやけど、もうあの長さにはしないん?

★なんかあの長さが恋しくなってきた
今日このごろでございます♡

またしてみようかしらっ♪



今日はここまで!



今日はひな祭りですね!


我が家の犬も
ひな祭り使用になっております♡


{DBB00494-47E8-4EB1-95ED-57DA2C8F0562:01}








そして今日はばっしょーちゃんの
りこの日でもありますねっ♪
(実は呼び捨てで呼びあってます!)


そんな今日はLINEでちょっと
りこと話しました♡


博多弁可愛いなぁ、、、(*¨*)
会いたいよーっ♡



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)





























今日のポジティブword!
『心の扉を開けよう!』

今日は学校で
卒業生を送る会をしました!

なんかいよいよ卒業するんやなっていう実感が、、、(><)

卒業したくない!