みなさーん!

こんにちは
{50868D79-6F1C-471A-BA03-BB6820B623DA:01}




堀くるみです!
これで始まるの久しぶりな気がする…笑

今日はちゃんと書きますよ!!
ちなみに、タイトルとブログは何の関係もございません




まず!
今日は、テレビ大阪のかがくdeムチャミタス!サイエンスショーを
キッザニアでやらせていただきました☆

キッザニアに入ったのめっちゃ久しぶりで、色々変わっとった(;゜0゜)

昔とはまた違う目線で見れて、一生懸命お仕事している子を見てほっこりしました(*^^*)

{33E37AD4-7BA2-4BA2-999A-27867BEE8175:01}




サイエンスショーは、あのファッションショーとかをしているホールでやらせでもらいました( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの方に見に来ていただいて、よかったです!
終わってから少しだけライブもやらせてもらったんですよー!

{CE674C06-88B1-4E79-AA37-6E518842C098:01}




ぼけてますが…
あーー楽しかったーー!!


そういえば最近全然イベントがなくて皆さんに会えてないですね~

あ、でももうすぐたこやきマラソンか!
たこやきマラソンの時は私たちちょっとだけライブもやらせてもらうので、ぜひ来てくださいね♪

エントリーはもう終わってるみたいなんですが、ライブは見れるみたいです!

みなさんぜひ、会いに来てくださいね☆ミ
みなさんのさみしさが少しでも薄れるように、美味しい写真いっぱい載せますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{4977E822-081B-4066-A0CE-4091C8942C7F:01}



{D32ABC1E-8306-4C29-B774-BA23FC450834:01}



{CC91F88B-349F-494B-9E98-EB6E4BCCF548:01}




{E232DE40-E00D-4E7C-943D-6A0460CC3F7C:01}



あ!!
この夏にボーンシリーズでまた新作がでるのはご存知ですか?

今回の主演は再びマット・デイモンさんで、タイトルは
「ジェイソン・ボーン」
だそうです!!

うわ、めっちゃかっこええ!
楽しみ!!

あ、まだオデッセイ見に行けてない!!
見に行きたい!!

見に行った方、絶対コメントでネタバレしないようお願いします…m(_ _)m

それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした☆
{C421C81F-4251-4617-8DB9-FF8C9390575E:01}




質問のお返事は、また今度集計して書きますねo(*º▽º*)o