親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいまいやでー!



今日は『graduation 中学卒業2016』発売日です!


{F433A8D1-BB23-4A6F-95FA-6BFC0296C1D6:01}
↑この写真お気に入り!

撮影日は朝雨降ってたのに、
撮影が始まると、
雨が嘘みたいにめちゃくちゃ晴れて☀️✨

しかもあったかいっっ(*^^)v



絶好の撮影日和っ( *ˊᗜˋ* )


これにはまいもビックリでした!



なんとメイクさんがめっちゃ晴れ女!

そしてまいは
雨の予報を晴れにしてしまう
虹女なので

なんか天気が凄いことなってましたっ((o(。>ω<。)o))


{B43671FB-DFB1-41CC-AF6A-307FAA49A398:01}




写真見ると
なんか自分やないみたいですね笑笑


いつもめっちゃ笑う人やから
まいの見たことないいろんな表情が
見れると思います!



新しい扉が開けた気がします(*˙˘˙*)!


{A12AEE9A-505E-4B76-BE29-E2DE6516E87C:01}



ソロインタビューも載ってるんですよー!



いっぱい頑張ったので
ぜひぜひ読んでくださいっっ!!!



感想聞かせてなーっ!






それでは質問返し!


☆中学卒業ということで、一番の思い出を教えてください☆

★一番はねー!
3年の体育祭

3年の体育祭は3位で
2年連続優勝で記録は止まってもーたけど、
全員リレーでまさかの1位とれたのが
ほんまに嬉しかった!

クラスが一つになりましたっ♡
青春ですねっ♪



☆今1番推してるアイドルをお教えくだせぇ

★今はフェアリーズさん、i☆Risさん、
わ→すたさんです!

わ→すたさんの新しいPVが可愛すぎてぇ、、、♡
リピートしまくってます♡



☆まいまいがいちばん好きだった(得意だった)剣道の技はなんですか!!?

★小手かなー!
綺麗に打てた時のきもちよさははんぱない!



☆体育祭のダンスで、たこ虹の曲を踊ってもいいですか?

★もーーーーー!!!
ぜひぜひっっっ!!!
お願いしますぅぅぅぅぅ!!!!!

体育祭で踊ってくれるなんて
めちゃくちゃ嬉しい!!!



☆好きな飲食店はどこ?

★ファミレス系やとサイゼリヤかな!

メンバーは『今日はサイゼリヤ行くで!』
って言われるとめちゃくちゃテンション上がるんです!

エスカルゴめっちゃ美味しい!



☆まいまいはレッスン以外にランニングとか体力つけるためにしてることって何かありますかー?

★夏前に野音のためにランニングはしてました!
夏やしバテたらアカンから、
駅までを往復して走ってました!

ちょこちょこコース変えながらっ( ˶˙º˙˶ )୨

またランニングしよ!



☆まいまいにとって、弱点なんかありますか?

★まいの弱点はねー!
やることがいっぱいある時!

やることあると後回しにしてまうタイプで、
結局めんどくさくなってやらへんパターンが多いのです( ̄▽ ̄;)



☆スタダに所属しているアイドルの歌をカバーするとしたらどのグループ、そして何の曲が良いですか?

★カバーするなら、
しゃちほこちゃんの『マジ感謝』かなー!

めっちゃ好きで、
とくになおちゃんの大サビがほんまに好きなんです!

でも他にもカバーしたい曲いっぱいある!



☆高校生になるので気合いのある意気込みを一言を

★高校ではもっと自由に生きる!
(例えば放課後ゆっくりして帰るとか笑笑)

以上!笑笑



☆春名さんもドラマに出たい?

★出たい出たい!
女優さんもやってみたいのですっ( *ˊᗜˋ* )

本とか読むの好きやし、
挑戦したい!



☆この1年でどのくらい伸びたの?

★この1年ではそんなに伸びてません!笑笑

でも小学生の時は、
1年に10cmくらい伸びてたでーっ(๑•̀ᴗ- )✩



☆ディズニーランドとシーで好きなアトラクションを1つずつ教えて!

★ランド→バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
シー→アリエルのところ周辺
です!

でも挑戦したいアトラクションが
めっちゃあるねん!



☆スターダストプロモーションのオーディション(アイドル)を受けたいんです。
だけど家の人にどう言ったらいいか分からず気持ちが伝えられていません。
小学4年の頃(現在小6・今年中学生)に
たこ虹に出会いアイドルになりたいと思いました。
たこ虹に憧れを持っているんです。
どうすればいいですか?

★わーーー!嬉しい!
ありがとう♡

そっかー!まだ家の人に伝えられてへんねんやな(*˙˘˙*)!

やっぱり自分が心からアイドルになりたい!っていう気持ちを、

これを言ってからあれ言ってって深く考えずに
まずは自分の今思ってる気持ちを素直に
伝えてみて!

気持ちを認めてもらうための言い回しとか考えるより、
自分がなりたい気持ちとかを
言葉がめちゃくちゃになってもいいから
全部しっかり伝えて!

勇気出して言ってみて( *˙ω˙*)و グッ!

応援してるで!





今日はここまで!



3月も頑張るぞーい!



みんなも頑張るんやでーーーっ꒰๑•௰•๑꒱♡



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


























今日のポジティブword!
『駆け抜けろーーーーーっっ!!』