親ぶんぶーん
まいまいどっ



最近必要以上に
"のび"をしてしまう
まいまいです!笑笑



よく体のばしてる気がする!笑笑




のびるの気持ちいいんですよね~っ"(ノ*>∀<)ノ♡







それでは今日もレッツ!質問返し!





☆春から高校生なんやけど高校では友達や知ってる人が全くいません…
早く友達出来るにはどうしたら良いですか??

★まいも自分から話しかけるのは
なんか緊張してできひんねんな~(´×ω×`)

でも!席が近い子とかとちょっとずつ話してみたりする!

そしたら気づいたら友達になれてるねん♪

まずはいろんな話をして、
いっぱい話を聞くこと!やで!



☆さきちゃん泊まりの時、妹ちゃん寂しくて泣いてなかった?

★これねー!
実は私の妹清さん推しでして。笑笑

清さんが泊まりに来た時、
ガッチガチに固まってました。笑笑



☆自分飼ってる犬は、散歩がすごい好きなんだけど小春はどうなの?

★小春も好きですよー!

平日はお母さんがお散歩連れてってんねんけど、
まいが学校に行く道とお散歩コースが
途中まで一緒やから
そこまで毎朝一緒にお散歩してます!



☆虹家族が知らないメンバーの秘密はありますか?

★実は根岸さん、、、
スケッチブックをいつも持ち歩いてます\( ˆ ˆ )/♡



☆Zeppの次の目標は?

★そーですね、、、
Zeppは春のツアーなので、

夏!夏にまたでっかいライブしたいです!
しかも去年の野音みたいに野外で!

その時は、去年よりもはるかにグレードアップした夏にさせてやるよっ(^o^)☆



☆メンバーの中で最近あったおもろい出来事は?

★こないだ新幹線に乗った時、
『次は新大阪~新大阪~』ってアナウンスがなって、
数十秒たった時、

くるみとまいが
めっちゃピッタリのタイミングで
ケータイを閉じたことです。笑笑

シンクロしました。笑笑

あれにはさすがに
2人で目を合わせましたね!笑笑



☆もしまいまいが普通の学生で、
しかも男やったとしたら何のスポーツやってると思う??

★うーん、、、
バスケかな?

バスケでバンバンシュートうてたら
かっこいいから!笑笑



☆まいまいがオススメする大阪の観光スポットや訪れるべき場所はどこでしょうか?USJ、大阪城、住吉大社、アベノハルカス以外でお願いします!

★うお!紹介しようって思ってたやつ
以外かいな!笑笑

んじゃねー!
『天王寺動物園』!

かわいい動物達がいっぱいで、
癒されまーすよーっ♪



☆まいまいのパパはどんな仕事してるの?

★世界の平和のために
ワンパンチで世界を守ってます( ̄▽ ̄)



☆虹家族のみなさんからどんなプレゼント貰ったりしてるの⁇

★お手紙とか、いろんなグッズとか
いろいろもらってます!

毎回毎回プレゼントが嬉しくて嬉しくて!

お手紙もひとつひとつ心がこもってて!
ちゃんと読ませてもらってますよー( ˶˙º˙˶ )୨



☆あと、東京マラソンって知ってますか??

★知ってますよー!
虹家族代表ででてくれたんですよねっ"(ノ*>∀<)ノ♡
ありがとうございます!
お疲れ様ですっ♡



☆まいまいは、何の靴履いているんですか?

★ガラスの靴ですっ笑笑
キラキラしてますよー??笑笑









今日はここまで!!!!!






今日はうるう日ですねっ\( ˆ ˆ )/♡


4年に1度の特別な日!


2月が1日増えてるってだけで
なんか得した気分ですっ!




そして明日からは3月!




ってことは???










明日は私が載せてもらった
B.L.T.MOOK『graduation 中学卒業 2016』
の発売日でございますっ(๑•ᴗ•๑)♡



いよいよ発売です!



たくさんの方に見てもらいたい!!!




ぜひぜひ見てください!







{71A51F21-E888-4F55-8EE6-2C91B1C2F442:01}




{5B06439F-1DD3-4468-95B5-B348E3F1C291:01}

週末のコーデ♪

お気に入りの組み合わせなのですっ꒰๑•௰•๑꒱




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)

























今日のポジティブword!
明日はきっと輝いてる!』


明日は本屋さんへダッシュ💨