親ぶんぶーん
まいまいどっ



たくさんの質問ありがとうございます!!!!!



いろんな質問いっぱいで、

全部答えたい!って思いますので、

これからブログ何回かに分けて答えていきたいなと思いますっ((o(。>ω<。)o))




一人何回でも質問OKです!




でも、
一つのコメントに複数質問がある方は、
ひとつだけ選ばせていただきます♡




それでは今日の質問返し!


☆まいまいポケモンはやってる?
やってるとしたらどのポケモンが一番好き?

★昔お父さんのポケモンを借りてやってたー!

でも、モンスターに会って戦うのが怖くて、
草むら避けてた思い出が、、、笑笑

ちなみに好きなポケモンは
最近のはあんまり知らんけど
昔はイーブイが好きやった!



☆まいまいは3DSのソフト何持ってるのー?

★結構持ってます!

定番のマリオからどう森、
トモダチコレクションや太鼓の達人などなど!

でも最近はやっぱりマリオが好きかなーー?



☆たこ虹でなく、チーム青大将でやってみたい曲ってある?

★やっぱり青系のタイトルがつく歌がいいから、
いきものがかりさんの『ブルーバード』とか
歌ってみたい!!!!!



☆初めてメンバーと会った時の印象は?

★くるみ→演技がうまい大人な子
さくら→ちょこまかついてきてくれるかわいい子
さき→前世アイドルな子
かれん→とにかく服が派手な根岸(蝶々みたい♡)

です!笑笑



☆あいりにあだ名つけて!

★あいりーな!
とかはどうかなっ(´,,•ω•,,)♡



☆宮城のイメージは?

★昔は牛タンやったけど、
最近はいぎなり東北産ちゃんのイメージが、、、♡



☆もしまいまいがドラマに出演するなら、どんな役がやってみたいですか?

★まいは学生役に挑戦したい!

んで青春したい!!!!!
青春ドラマいいなーっ(●´ω`●)♪



☆今までの衣装で1番好きなのはなに!?

★なにワンダーランド2015の衣装!
よく見れば見るほど可愛い!

でも、今回の新衣装もやばいんです♡



☆インフルエンザになっちゃったんだけど、励ましの言葉ください!

★まいのクラスも今流行ってるんだぁ(´;ω;`)

でもしんどいのは今だけ!
今はゆっくり安静にして!
そしたらすぐ治るで!

きっと来年はかからへんよっ♪←



☆まいまいはお好み焼きをオカズにゴハン食べますか?

★食べますね笑笑
関西人ですからっ( ̄▽ ̄)笑笑



☆まいまいさんが好きなコンビニはどこですか?

★どこのコンビニも物とかアイスとか充実し過ぎてて、

うーーーん(-.-;)

選べないですっ\( ˆ ˆ )/♡



☆静岡県(特に浜松市)のイメージ教えてください!

★静岡県→夏菜子ちゃん!
浜松市→とら松が行ってみたい場所!
かな~っ(*˙˘˙*)!

いつかライブで静岡県行きたい!



☆麺類だったら何が一番好き?

★ラーメンor焼きそばです!
両方美味しいっ♡



☆どうしたらまいまいみたいにアイドルぽくかわいーくダンス踊れますか?
何か踊る時に気にしてることあったら教えてほしいです!!

★そんなそんな!
照れますねっ♡

踊る時に気にしてるのは、
しっかり止めるところ止めるのと、
顔とかの角度かなっ?

まいも応援してるから頑張って!



☆まいまいは行きたい大学とか考えてる?

★まだはっきりとは決まってへんけど、
行けるなら行きたいかなー?

ちょっとでも長く学生を楽しみたいのでっ(o^^o)






今日はここまで!



またぼちぼち返していきますねっ!




{99135869-05AE-4F01-A0C5-AAC2F40B1DB4:01}



さー!明日からは新曲にまつわる撮影やーー!


楽しみすぎてやばしでございやすっ((o(。>ω<。)o))




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)
























今日のポジティブword!
『早寝早起きいい気持ち!』