↑題名、パンダマンの歌なんですけど、
知ってる人はご存知だと思いますが、
onepieceの漫画の表紙のカバーをはずしたら、
時々パンダマンが隠れてます
なんか、パンダみたいなのがおる
って思ったらそれがパンダマンです




まいど!
おおきにー





ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!



この前、お母さんと
estに行きましたー!


そして、服買いました!


またまた、、、、、、








ALGONQUINS!!!!!!!!(*⌒▽⌒*)


どんだけALGONQUINS好きなんだよっ!



ってね☆




{0ACF9BFB-1075-4329-BA7A-7603CEC02006:01}








いやぁああああ

めっちゃかっこいいんですけどぉぉ!!



そして、

onepiece好きな店員さんに、
onepieceの話したら

onepieceの話をしていただきました笑笑


店員さん、家にonepieceの
フィギュア
200体以上あるらしいです!

部屋の一部の画像を見せて頂いたんですけど、
onepieceばっかでした!!
尊敬するッス!


また行きます!


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪



友達が、、、、、、、



{CBB1A28F-A29C-4A26-A99F-1B8D2A2EC619:01}



これ書いてくれました、、、、、!!!!!!!!

重要なまとめっっっっ!


もう、これ渡してくれた時
感動して泣きそうでした。


そう、これが
目指せ○50ッ点って言ってくれた子です!


しかも、裏面にもぎっしり書かれてます!


付箋には、覚え方とか書いてくれてます!


これを参考に、ノートにまとめたんですよ
英語の先生が、
「いい友達を持ったね
これを、自分でまとめると、更に頭に入ってくるよ!」


って言ってくださったので
まとめたんですよ、!!!


そしたら、
メンバーに、

(゚⊿゚)(゚⊿゚)(゚⊿゚)(゚⊿゚)

っていう顔で見られました。



はい。




頑張ります☆



⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


モンハンの、アドバイスありがとうございました!!


おともの猫増えました!



ウソップとフランキー


です!


あと、もうちょっと!!!!!!!!

チョッパーは、
ペットのちっちゃい羊?
みたいなのにしました!笑笑

そして、ペットの
ちっちゃい豚の名前は
ペローナのぬいぐるみの、
クマシーにしました!笑笑
(ネギが好きなキャラクターの子!
ピンクのツインテールの髪の子の人形)


今、おとも修行中です!笑



(゚⊿゚)(゚⊿゚)(゚⊿゚)🐼(゚⊿゚)(゚⊿゚)(゚⊿゚)(゚⊿゚)


それでわ!

まいど!
おおきにー


イタズラ大好き小悪魔さくちゃんでした!


└(└ 'ω')┘!!バイバイィイイイイイインンンンン!!!