親ぶんぶーん
まいまいどっ



こんにちわんこそばんそーこー!
(こんにちはverもありますよんっ♪)




今日は立春!


ハルナマイ2016ですっ笑笑
(モニタリングのムロツヨシさん最高でした!
大ファンです!)


{6D1ED687-28AD-493F-A6AF-B81D63F72349:01}



(耳がとんがってみえる!)


今日は学校でバスケットボールをしましたーっっ(*^^)v



球技が苦手な私にとっては

何としてでも!

少しでも!

心持ちだけでも!

よりいい結果を残したい!!!



その一新で毎時間望んでおります。笑笑




そしてゴールめがけてひたすらシュートを練習!






だがしかしっっ!





ボールはなかなか入らない!


跳ね返ってくる!


マイに15のダメージ!






でもめげない!

にげない!

へこたれない!






すると、、、






なんとなんと!!!!!



ちょっとずつシュートが入ってきたのです!







今日は試合でシュート入れれました♡





ディフェンスも頑張った!






やっふーーーーーーーーっっっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚






この調子でバスケ頑張るぞっ( *´꒳`* )♡











それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)

























今日のポジティブword!
『前向きに進め!』




みんなは
球技で何が得意ですかーー???