親ぶんぶーん
まいまいどっ



さくら!イラストありがと!

おかげさまで勉強バリバリ頑張ってますっ٩( ᐛ )( ᐖ )۶


なんか、なんもなくても
ほんまにくるみの夢見そうやわ、、、、笑笑


{65EBDDD2-EE44-4A95-A0F9-9EF78238E6EF:01}




さー!まだまだ勉強頑張るぞ!


それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)

























今日のポジティブword!
『何でもない日が幸せ♪』




今日テレビを見ながら起こった出来事。

母『あの、なんやっけ!3人組の!えーっと、ジャングルクルーズ???』



、、、



お母さん。


それは


ジャングルポケットさんです。笑笑





これにはさすがのお父さんも
父『そんなにディズニー行きたいか!』

っと突っ込んでいました。笑笑