まいど!!

おおきに~


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!



遅くなったけど、、


まいてぃんお誕生日おめでとう!!!


まいは
背高いくせに子供っぽくて
背高いくせに優しくて←(どーゆーこっちゃ)
背高いくせに甘えてくるし
そーゆーところめっちゃ好きやで!


生誕祭では、まいの衣装が大人っぽくて
内心子供っぽいイメージのまいが急に大人っぽくなって
私達を震えさせました。

{EED74E23-CBB3-4833-88D6-278C0F602DA8:01}



まいは、優しくて優しくて
さくらが落ち込んでる時も
励ましてくれたり
そばに駆けつけて面白い話してくれたり
ほんま
まいにはいつも感謝しておる。

まいは負けず嫌いで
凄く努力して頑張ってます
だから、自分で失敗とかを溜め込んでしまいます


はい!まいとさくらの約束!!!!!!!!


溜め込まずにメンバーに話す!!

メンバーに話たくなかったら
メンバー以外の誰かに言う!
家族に言う!
叫ぶ!
穴掘ってその穴に叫んで埋める!
「サキノバカヤロー!!」


これ約束な!


指切りげんまん嘘ついたら
「くるみがひたすら投げキッスしてくる夢を見させる」オエー
指切った!




まいっちんぐ☆まいまいマジックは
地球を救う

{5A4CA229-9F35-4B1F-AD54-3DD3EFD902D2:01}






((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


受験組ー!

ネギまい!


勉強頑張ってなー!
応援してるぞー!

{B334063E-0668-4004-843C-2CD9FBE52F6F:01}







それでわ!

まいど!
おおきに~


イタズラ大好き小悪魔さくちゃんでしたー!




前回のブログの

ほのかちゃんと私の後ろにいる人は誰でしょーかの問題ありましたよね!
たくさん答えて頂きありがとうございます!


正解は




なおちゃんでした!!




ネギ、春名さんなどの答えがありましたね!!


でも、一番多かったのは
なおちゃん!って答えが多かったです!


さすがです!


なおちゃんありがとうございました!







バイバイ