↑お借りしました`‐ω‐´)

こんばんは!さきです!

今日はまい生誕祭に来てくださった方
ありがとうございました!

天気どうなるかなって思ったけど
晴れて良かったです☀️

逆に眩しかったかな?
大丈夫でしたか???


{21D8F42B-D3EF-46C1-9D8E-8D7A46EE2822:01}

{F3C3ADC4-B941-490C-B384-75D3053EFB3E:01}


偶然、今日の髪型がまいと同じでした!

ゴムは青色に✩


セットリストもまいが考えてくれて、、
すっごく盛り上がったね~


生誕曲も可愛かったし、
なにより衣装が!大人っぽすぎる!

スタイルいいからなんでも似合うわ~(*´∨`*)


{9C9F2043-A567-42C4-A2A8-F0E3CED1C512:01}


しっかりしてるイメージがあるけど
さきにとってまいは妹みたいな存在。

移動中も隣の席が多いし
泊まる時はずっと一緒!

これからも甘えたい時は
甘えなさいっ\( ˆ ˆ )/

またご飯も食べに行こうねっ!

大好きやで💙



それでは今日はこの辺で


またねっ( ˶ˆoˆ˵ )

さき🌻