まいど!!

おおきに~



ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!



俺の藤井!!!!!!!!


めっちゃ楽しかった!


一日目は、
1回勝って
2回目は負けて
3回目も負けてしまいました、、、、、

でも、3回も歌わせて頂いて凄く嬉しかったです!!


皆さんの声援とコールは一生忘れません!

ありがとうございました!



2日目は、たこ虹の全てを出し切った1日でした!

めっちゃ盛り上がったし
めっちゃ楽しかったです!

そして、ライブ後に発表がありました!

なんと、
avexでメジャーデビューすることになりました!!

メジャーデビューですよ!!

しかも、avexさんでですよ!!


俺の藤井の1日前に発表された時めっちゃビックリしました!

嬉しかったです!!

これからもよろしくお願いします!!!!!!!!




そして、藤井であーりんにめっちゃギュッってされた時はそのまま魂が飛び出そうでした(><)(><)

あーりんはほんまに憧れの先輩です!!
あーりんが、私のこと大好きって言ってくださってめっちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございました!
{484ABAE5-2A03-47E2-AEE1-4EB03BB77E6F:01}




{8C13859D-8338-4A6C-84AB-403437E96E58:01}
↑いや、もうなんか
ほんっとすみません笑笑



ちゃうちゃうわっちゃーずちゃんと!
{8534488A-B4DC-4A83-ACDC-DD85A6D31EDF:01}





{B2DEA004-BD89-4F6A-91D7-5ABE60E879E7:01}

ゆずきちゃんと!

{88282928-0391-4FB1-8358-C75483634923:01}

なおちゃんと!

{0B23056C-4D29-4F20-A239-08AA64010665:01}

ちゆちゃんはるちゃんと!



ここで問題!!
デデン!
{19BE85A0-99D7-4C59-9A0C-0D8A3E728944:01}



後ろにいる人は誰でしょーか!



写真一緒に撮っていただきありがとうございます!



質問コーナー


前のブログの質問コーナーで、
習い事何やってたの?の質問に対して抜けてる習い事がありました!

バレエと、バトントワリングです!

以上!!




Q.さくちゃんの2016年を表す漢字を一文字でズバリ!


A.桜



Q.「あい」であだ名ください!!



A.あいあい、、、、、、、、、、
あ、、、い、、あい、、、
ぁぃぁぃ、、、、、

あいっちゃん!



Q.さくちゃんに覚えてもらうために名前を昔のやつからゴッドマカロンに変えたんだけどどうですか?



A.ネーミングセンス最高(*`ω´)b



Q.なんか今度フリラでおもしろいツーショット咲良と撮りたいんだけどなんかあるかな?(笑)



A.なんか飛び出て来そうな激しいショット



Q.最近あった良いこと!!

A.あーりんにギュッー!してもらったこと!




Q.さくちゃんの学校は体育の時、体操の体形に開け!「ヤーッ!」って言いますか?これ兵庫だけらしいです(^ω^)ちなみに僕の地元は「ヤーッ!」言います。



A.私の所は、
\ヒラケ!!!/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

です。


Q.さくちゃん、、どうやったら、、二重まぶたになれますか、、助けて、、



A.まず、お目目を取って
瞼を指で動かしましょう!
そして、癖を付けて2重まぶたになったなぁと思ったら
お目目を入れてくださいっ!
とっても簡単なので是非やってみてね!
(※絶対やらないでください)




Q.さくちゃんの両親の初デートの場所はどこですか?



A.神戸ロープウェーと、甲子園球場
らしいです!



Q.さくちゃんをもっと好きになるおまじない教えて




A.konoyohasakuranisihaisareteiru
saaminanomonoyomigaerugaii!!!!
sukininaresukininare
watasiwomottosukininare
ホワタァアアアアアア!!!!!!!!

これ次のライブまで暗記ウソ




Q.最近、起きた時の寝癖がひどいです。どうしたらいいですか



A.わたしもひどいねん!わかる!
もう、寝癖なおるまで念じときましょうか、、、、

naorenaorenaorenaore、、、、、、、、、、



Q.れんれんと二人の時、いつも、さくちゃんの方がお姉さん感出てるのがおかしくてツボなんやけど、れんれん年上と思ってないでしょ?笑笑



A.ほんっとそうですね、、、
年上に見えないですね、、
一緒におる時が多いいからかなぁ、、
道頓堀歌劇団とか、、、、、
一緒にやってるし
同い年みたい笑笑
その件についてネギはどう思うの?



Q.ぼく、どうやったらモテるかな?



A.自分に自信を持って!!!!!!!!
自信を持った次の日の朝は
世界が輝いて見えるよ




Q.さくちゃんれんれんのケンカ?
弁当事件の内容教えてください



A.もう3年前かなぁ、、、、、
お弁当のフタを、お弁当の下に置くか
床に置くかを争ってました

私はお弁当のフタをお弁当の下に置く派でした

ネギは、床に置く派でした

ネギ「お弁当の下に置いたらお弁当の底が汚れてしまうで」


彩「でも、床に置く方が邪魔じゃない?」


ネギ「でも、お弁当の底が汚れてしまって
お弁当を机の上に置いた時その机も汚れてしまうやん」


彩「でも、お弁当のフタを床に置いたらお弁当にフタした時
ホコリが食べ物についてまうやん」


ネギ「じゃあ、なんかホコリが付かへん椅子の下に置くからそれやったら大丈夫じゃないん」


彩「いやいや、椅子の下に置くのもどうかと思うけど。」

少女彩木、食べ終わったので黙ってその場を離れる。




、、、、、とまぁ、些細なことで喧嘩をしてた道頓堀歌劇団でした






Q.今1番お気に入りの写真はなんですか?



A.まさに、1番上の写真です




Q.さくちゃんは、なんで可愛くて美人でおもしろいの?



A.神様に愛されてるから



Q.さけるチーズとさけるグミどっちが好き?




A.チーズ派かな!



Q.自己紹介の後の、
「今日も一緒に虹かけよう」って言う時に虹家族の人もメンバーが指さしてる方向と同じ方向に指さすのがいいと僕は思うんだけどさくちゃんはどう思いますか?






A.私は、別に反対でもいいと思ってます!
だって、その方が虹が大きくかかってるみたいで綺麗でしょo(^▽^)o




Q.最近みた夢教えてください




A.虹家族さんとお空を飛んでる夢



Q.たこやきレインボーの彩木咲良って子、脚が綺麗すぎませんか???




A.あぁ、確かに~
あの子はスタイル抜群よねぇ~




Q..さくちゃんがいままで食べた中で一番美味しかったものは?



A.うなぎ寿司とかうなぎ丼とか
マカロンとか



Q.滋賀と言えば??ただし、琵琶湖以外でお答えください!



A.長浜城とかかな?

あとは、あの大きな湖、、、、、
(琵琶湖とは言ってないよ)ボソッ


Q.あのファンキーなカッコイイ歌い方は自然と出てきたのですか?それとも練習したのですか?




A.最初、私は声が出ませんでした
何を歌っても裏声ばかりでした
でも、自分はこんな声が出せるっ!
って思ったら出ちゃったんですよ!





Q.たこ虹を好きになるのに、理由なんて、いらないよね?





A.いらないですね!
さくちゃんを好きになる理由なんて、いらないですよ




Q.北海道で食べるとしたら肉と海鮮どっちがいい?



A.肉肉肉!!!!!!!!



Q.さくちゃんがももクロの中ですきな曲はなんですか?!



A.LinkLinkです!



Q.英語の単語のさくちゃんオリジナルの覚え方教えて!




A.
1.まず、単語ノートを開きます
2.そして、単語を書いていきます
3.五個ほど書いたらノートを閉じます
4.そのまま眠りにつきましょう





Q.前世なんだったと思う??




A.絶対神様やし!!!

そのみんなの前世がいつかわかる日が来るかも、、、、、?




Q.名前がまさとしだったらつけるあだ名は?



A.まさこ




Q.メンバーの口癖はー?



A.
くるみ・・・(歌を必ず歌ってる←口癖じゃない!)
さき・・・しょうみさぁ、、、、、
ネギ・・・違うんです!!!!!
まい・・・まいかちゅぜづいいでぇ~



はい!

質問返しこれで終わりにしたいと思います!
たぶん、ほとんど返せたかなぁって思います!!

私のいろんな所、みなさんに知ってもらえて良かったです!


それでわ!

まいど!

おおきに~



イタズラ大好き小悪魔さくちゃんでした!


ヾ(・ω・`)バイバイ


今年もよろしくお願いいたします
{3E9FD2B0-BE3E-4E72-9374-3F60C04501AA:01}



音響さんが描いた絵笑笑