こんにちは!さきです!
{118D60DB-1217-4139-9199-3B85AC2F6CF9:01}


今日は久しぶりのお休み!


ということで友達と
友達おすすめの映画「orange-オレンジ-」を見に行ってきました\( ˆ ˆ )/


いつもは
アクション系とか洋画しか見ないので
今回は映画館での初邦画!!


面白かったし感動しました😂
そして土屋太鳳さんが
むちゃむちゃ可愛かったです💕

次は1人映画とかしてみたい( ˶ˆoˆ˵ )

{A633DF00-CA4D-4575-9989-3677946A20B0:01}
ハッピードールさる🐵

最近、期間限定のチョコレートホリックに
ハマってます`‐ω‐´)

おすすめなので是非っ!




前回ブログで、お菓子作りの途中に
お姉ちゃんとふざけて撮った写真が
まだあるって言ったので!
{2D9B2E36-B42D-4BAF-B1D8-F0D59A54B087:01}
いきなりサンタ帽子を被せてきたり


{3B549F5E-C25B-4622-8F1A-FF6D0E4C2E63:01}
トナカイのツノ付けてきたり、、、

最後記念に一枚撮ろうと思ったら
{4D199BCD-958C-4C7F-B346-AE7E372AA06E:01}


なにするねーん!!!
顔をつままれました。

また一緒にお菓子作るぞぉー!☻


さき🌻