☆たこにじ物語が野球の応援歌になったらかっこいいと思いませんか?うれしい!
なってほしいなぁ~

☆りさこであだ名つけて!りこ!

☆メンバーとツアーで泊まったホテル一緒かな?え!わかんない!咲希すぐ寝た笑

☆ガンバ大阪の試合見に行ったことない!行ってみたい!

☆punkのアナーキーの意味は、、、
検索しよう!検索検索!!!

☆文化祭は美味しいもの食べるの楽しかった!

☆くーちゃんはいつもあのまんまです!

☆全力パフォーマンスをするために前の日早く寝てる!

☆緊張のほぐし方逆に教えてほしい!

☆アイドルじゃなかったらなにになってたかな…先生とかパン屋さんとか、、、
難しいね!

☆メンバーと喧嘩はしない!誰が一番強いかまだわかんない笑
話し合いで意見出し合ったりはするかな!

☆ももクリ楽しんできてくださいー!

☆ハロプロの中だったらどのグループが好き?
えっと、アンジュルムさんとモーニング娘。さん!

☆黄色のパーカー着てる人いる!!!
また言ってね!

☆石川県行ったことないかも。。。

☆シャンプーなに使ってるけ、多分アジエンス!

☆seventeen読んだことあるよ!

☆テンション上がる晩御飯はオムライス!

☆お姉ちゃんと仲良いよ!

☆体柔らかいイメージどれくらい曲がるのか見せてほしい!
ライブの時言ってくれたらやるよ!

☆和泉沙乃さんまたステージ立ってほしいね!

☆赤ちゃんどんなコスプレ着てもかわいいよ!

☆今はまだショートカットにしないです!

☆甲子園以外でやりたい会場は武道館!

☆習い事とか家族とかには礼儀は厳しく言われてたよ!

☆お気に入りの映画は、、最近のだったら007スペクター!かっこよかったぁ♬

☆1人映画はまだないの。してみたい!

☆さきてぃはなんでそんなかわいいの?
みんなに笑顔をもらってるからこっちも笑顔になれるんだよ!

☆夏の甲子園はテレビで見てるよ!
おじいちゃんとか好きだから隣で見てる!笑


これでコメント返し終了です!

質問してくれた方ありがとう!

早く寝ます!おやすみなさい★

{F27349E0-BE82-4A1E-80DB-89EC232109B6:01}