☆好きなキャラクターは大人ディズニープリンセス!

☆こころであだ名つけて!こーちゃん!

☆握手会来てくれた方が覚えてるかな!

☆海外でライブしてみたい!出来るならどこでも!

☆まいまい、さくちゃん、番長結婚するなら誰がオススメ?
みんな咲希のだからダメ!

☆寝顔の写真はないかなぁ…
寝たフリをした写真撮ってまた載せるね!笑

☆かんぱい会でなにを話したらいいかわかんない!なんでもいいよ!来てくれるだけで嬉しいよ!

☆さきは「しりとり」ってきたら「りんご」っていう!

☆玉井さんと会って玉井さんの印象変わった?
変わらない!とにかく優しくて可愛い!
最高でした♡

☆鹿児島行ったことないかな…

☆私は誰でしょう?、、、
私だよね???

☆宝くじのこと買ったことないからよくわかんない!

☆嵐の中で一番かっこいいの…
みんなかっこいい!

☆南港で配ったプレゼントは
ツリーに飾り付ける丸いボールみたいなの!笑
説明下手でごめんね汗

☆成績良かったよ!

☆メンバーはブログのコメントについてなにも言ってないよ?大丈夫だよー!

☆サンタさん来てくれるのは小学生までだった!

☆今中華食べたい!

☆大阪来たら出来立てのたこ焼き食べて欲しい!

☆大阪のおすすめスポット
USJ、海遊館、たこにじライブ!

☆げいであだ名つけて!げげーいん!

☆自分の中で大切にしている言葉は
「和顔愛語、ありのまま、笑顔、感謝」とかいっぱい!

☆ないとであだ名つけて!ないないーん!

☆撮ってみたいツーショット、
メンバーのモノマネとか?笑

☆お休みの日はお洋服買いに行ってるよ!
行くところは特に決まってないかな!

☆咲希の好きなスポーツは、
野球、サッカー、バレーボール、水泳、テニス、、、結構あるよ!

☆卒業を控えるつばたんに一言、、、
また会いたいです(*´∨`*)♡いつもありがとうございます!

☆てらもんとデートするには、、、
てらもんー!出てきてー!

☆虹家族さんどうやって覚えてるか、、、
自然と覚えてる!

☆たこ虹のラインスタンプ欲しいね~!

~283まで!

まだまだ行きまーす!

{2D901083-9166-478F-965A-4AA472397525:01}