{682C43D1-5249-405B-9DF9-9ADDEB11F10C:01}



☆「照れちゃうな」…懐かしい!
また戻ってくるかも?!

☆平日の放課後は、家に帰って録画したドラマを見る!

☆海と山なら海派!

☆苦手な教科咲希も克服したい!

☆けいごであだ名つけて!けーごー!

☆和泉沙乃さんは今ツアーで四国に行ってるらしい!

☆男の子の髪型よくわからないから、、、そのままでよし!

☆たこ虹に入ってよかったって思う時は
ライブする時とか話し合ってる時とか!

☆ほのかであだ名つけて!ほのの!

☆あっかんべー写真どうぞ!
{866D6467-838F-4705-8925-656335338367:01}



☆カジュアルなコーデも好きだよ!

☆メンバーで1番の真面目はまい!

☆あかっちの印象、、、赤い服着てる!笑

☆クリスマスの失敗談はケーキ3ホールくらい買ってお腹壊した!

☆京都のオススメの場所は嵐山かな!

☆好きなコスメブランドとか決まってない!
無印とか使ってる!でもコロコロ変わるよ!

☆体重はかってないなぁ。

☆足のサイズは23.5cm!

☆スリーサイズもわかんない!

☆進路はまだ決めてないなぁ。

☆たけひろであだ名つけて!たけちー!

☆もらったプレゼントの中で一番印象に残ってるもの…決められないなぁ。

☆温野菜ってお店は知ってる!

☆コマツであだ名つけて!コマッチャン!

☆冬休みだよー!

☆武道館でいつか立ちたい!

☆覚えてもらえるにはどうしたらいいか…
何回か来てくれたら覚えるよ!

☆ZEPPツアーでやりたいこと、
今までやったことのないみんなが楽しめること!

☆勉強の合間のリラックス法は
ジブリの音楽を聞くこと!

☆NMBで憧れるのは山本彩さん♡

☆年末年始はおばあちゃんの家で過ごす!

☆みさきであだ名つけて!みさみさ!

☆いつも笑顔の理由は虹家族さんが笑顔にしてくれるからだよ!

☆こうがであだ名つけて!こーがー!

☆今年一番びっくりしたのはなにかなー、
ZEPPツアー決定かな!

☆さきてぃとさくら2人合わせて咲咲コンビ!
(さきさく)だよー!

☆疲れたーって思ったら寝転ぶ!笑

☆サエキであだ名つけて!サエッキー!

~225まで!


咲希の背番号は3なので
コメント、333までにします!

ごめんなさい。。。

また質問返しします!