☆好きなディズニーのキャラクターはダッフィーとシンデレラと白雪姫とアリエル!

☆静岡行ったことある!

☆咲希も上手く握手会で話せないんです…
もっと上手くならないと!

☆泉佐野行ったことあるのかな…
ないかもしれない!通ったことはあるよ!

☆ラインの着せ替えはーピンクのやつ!

☆社会が苦手な理由は暗記ものが多い!

☆たこ虹の曲の中で今一番聴くのはやっぱりクリぼっちかな?

☆好きなポップコーンの味はチーズとキャラメル!

☆back numberさんで好きな曲は
クリスマスソングと高嶺の花子さん!

☆自分のパートは全部感情を入れて歌ってますよ!

☆ダンスが一番好きな曲はナンバでサンバ2!
みんなと一緒に踊れるから!

☆野球のユニホーム覚えてますよ!

☆咲希のこと好きどうすれば?
もっと会いに来てー!!!

☆おでこの写真どうぞ!
できたてほやほや。
{74CB3FFE-D20B-4852-913B-BFC57EDE6ECB:01}



☆バイク乗るの怖いからくるみの後ろに乗る!

☆笑顔の写真どうぞ!
{F380D81F-11BF-4C33-8036-8A55681B724D:01}


懐かしい!

☆ももクロちゃんの曲なら走れをカバーしたい!

☆髪型でお団子したいけど踊ったら崩れそうだね笑
また挑戦してみる!

☆好きな芸能人かぁ、最近は

☆飼ってみたい動物は犬!!!普通だけどね!笑

☆趣味はショッピング、映画鑑賞かな!

☆静岡は夏菜子ちゃんのイメージ!

☆よく行くコンビニは?決まってないよ!

☆藤井お姉さん方に勝てるかなぁ、でも
頑張りたいな!

☆円周率の問題…時間かかりそう~笑

☆身長は157~8!

☆好きな色は黄色、白、ピンク、赤、黒とか?
一番は白と黄色!

☆休みの過ごし方はー、お掃除!

☆スターダスト一緒に入ろう!

☆特にルーティンはないです!

☆スターウォーズ最近流行ってるから気になる!

☆back numberのアルバムまだ買ってないよ!

☆和歌山プライベート出来たことあるよ!

☆現場来れなくてもブログとか出来るだけあげるから勉強頑張ってください!

☆いとうひろみであだ名つけて! いっとー!

☆来年のなにわンどこでやりたいか、
うーん、どこかな、武道館してみたいけどそれは、早いから、、決めれない!

☆なんで可愛いの?みんなにいっぱい笑顔もらったらこっちも笑顔になれるから!

☆宝くじが当たったら貯金以外だと、お家買いたい!笑

☆彼氏になにあげたらいいか、男の人のことあんまりわかんないけど残るものは嬉しいんじゃないかな?


~188まで!


同じような質問はまとめて1つで答えてます!


あと、質問受け付けてるのは
タイトル「会いましょう」だけです!

ごめんなさい。。

では質問返ししてきます!