☆最近ハマってることは、、、
モノトーンコーデと美容を研究すること!

☆最近の悩みは自分の家の階段で滑ってこけること!

☆一番好きな衣装はなにわンダー2015の天使衣装!

☆自分の好きなパートはうーん、
ありすぎるけどやっぱり
オーバーザたこやきレインボーの
はじめのソロかな!

☆メンバーのパートで歌いところは、、、
全部!いつか歌うとこ変えてらいぶしてみたいな!

☆心掛けてることかぁ、、、
なんだろう、野菜は食べるようにしてる!

☆最近食べたイチオシのアイスはパルムの抹茶味!

☆藤井でユニットを組みたいなら、、、
えー、決められへん!!!
誰とやってもやばいですー!

☆今年一番印象に残ってるライブはね、、
野音2daysかな!
初めて特効とかもあって盛り上がったなぁ~

☆好きな服のブランドは
titty&Co.とsnidel !!!

☆好きなアプリかぁ。
ゲームアプリはたこやき番長レインボー軒しかいれてない!

☆エキスポシティにはまだ行ってない!

☆初めて好きになったバンドはー、サイレントサイレンさん!

☆出たいテレビ番組はしゃべくり007!

☆お気に入りの髪型…うーん
一番シンプルで好きなのはポニーテールかな!

☆大好きです、どうしてくれますか!
どうしてくれますか?!笑
もっと会いに来ていっぱいお話ししましょう!笑

☆お姉ちゃんの曲でカバーしたいのはやっぱり走れ!

☆冬といえばおでん?鍋?
絶対お鍋!

☆好きな教科は生物化学!
嫌いな教科は社会!

☆今は部活に入ってないよ!

☆やりたい楽器はね、トランペット!

☆また千里セルシー行きたい!

☆さき、小指短いの笑

☆パズドラとモンスト聞いたことあるよ!
やってないけど😥

☆アルティメットっていうスポーツ知ってるよ!

☆最近のお気に入りの写真は、これ!
写真

☆今回のツアーで一番印象に残ってることは
全部だよ!!でもZEPPツアー決まったのは嬉しかったな♬

☆ライブであ!この人また来てくれた!
みたいな感じのこと思いますか?思いますよ!

☆女子力が上がる秘訣?!
なんだろう、オシャレしたり、美容に気をつけるかな!

☆抹茶アイスで一番美味しかったのはハーゲンダッツかな?

☆行ってみたいデートスポット?!
えー、全然わからへん!冬やったらイルミネーションとか?かな!

☆クシャっとした笑顔の写真ください!
どうぞ!
{DD0D88A2-8FEF-40D4-9209-774C0B632376:01}



☆ツアーで四国行きたい!

☆公式ツイッターは見るよ!
ていうか投稿したことあるよ!

☆好きなアーティストさんは、
なんだろう。back numberさんかな?
あとはお姉さん方!

☆静岡行きたいよー!!!

☆好きなケーキはアイスケーキ!

☆クリぼっちpvを撮った時に気をつけたとこは?クリぼっちだけじゃなくてpvではいつも表情に気をつけてる!

☆やりたいバイトは、31とスタバと王将とか
飲食店がいい!

☆普段メイクはしないの笑
でも最近ちょっとやりだしたけどやっぱりメイクは難しいね😥

☆男性の好きな服装はー。男の人の服あんまり詳しくないからな~
似合ってたらなんでもいい!!!

☆現場に来れなくてお手紙だけでも全然嬉しいよ!

☆スマホにゲームアプリは1つしかないけど
アプリ自体は何個だろう。15個!

☆オススメのツーショットのポーズは王道だけど2人でハート作るの!

☆オススメの映画はー、スペクター007だよ!
洋画大好き!

☆年賀状はパソコンより手書き派!


1~52まで!!!

まだまだ行きますよ!


{9A912320-BAC7-4B20-9FF5-F20487B88C43:01}


サイン書きなぅ!