親ぶんぶーん
まいまいどっ


今日もハッピーターン食べました!
まいまいです。笑笑




今日は盛りだくさんでしたっ(灬ºωº灬)


まずはおはよう朝日 土曜日ですさんに出させていただきましたっ♡


{703EFEBB-2E70-4146-A3C4-8FF272360D0D:01}




最後に出させていただいて、

なんとなんと!
ABC万博たこやきマラソンのPR大使に就任しましたぁぁぁぁぁっ=͟͟͞͞⊂( っ´ω`)っ

PR大使だとぉぉぉ!!!???


めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ!!!!!



大会当日は会場で元気に歌も歌う予定なので、ぜひ!よろしくお願いしますっっ!




またおはよう朝日ですさんに出れるように頑張りますっっ♡

{A415DFFE-5369-4938-BFA7-A14F9333BA6D:01}


高樹リサさんと♡

{B2B03F27-58EE-4753-8E75-F9DFE83DAF23:01}


シャンプーハットさんと☆









そしてそして!

なにわンダーアドベントレインボーツアー@ピエリ守山さん!

ありがとうございましたぁぁぁっ!


初めてライブで滋賀に来たんですっ♪


でも、前に家族でピエリ守山さんに行ったことあるんですよ~♪


やから前に来た場所でライブするのはやっぱり不思議な感じでテンション上がりましたっ( ´ ▽ ` )ノ





しかもその日は琵琶湖に虹がかかってたらしくて!!


移動中見てて寝すごした!!!


あ!ちがう!!!


移動中寝てて見すごした!!!


やっぱりメンバーは虹女ですな!笑笑
虹家族は虹女虹男ですな!笑笑


、、、見たかった、、、笑笑









今日のセトリは
①オーバー・ザ・たこやきレインボー
②ジュージューシー!!
ーMCー
③クリぼっちONE DAY!!
④かえして!ニーソックス
⑤めっちゃPUNK
ーMCー
⑥たこ虹物語~オーバー・ザ・関ヶ原~

でしたっ(灬ºωº灬)♡






なんと今回はかえして!ニーソックスを
歌ったんですっっε٩(º∀º)۶з


めっちゃ久しぶり!!


しかもめっちゃ楽しかったっっ♡


久しぶりに『あーもう!』って言えたしっ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


 また歌おーーーっっ(´,,•ω•,,)♡


{E7E1CDE6-F9FD-43F8-AA1C-916207EB8417:01}


今日食べたメロンパン!!

めちゃくちゃ美味しかった!!

今まで食べた中で1番美味しかった!!

朝ごはんで食べたい!!

サクサクフワフワでまた食べたいっっ(✿´ ꒳ ` )



そして今日は2つくくりでフワフワの
小春ヘアでしたっ♡

PVの時の髪型やったで~( //Д//)♡





{CF0F87D4-E7F5-41A1-880E-E2A98FD40904:01}

{DE0264BA-D41D-4D99-A3C1-E338A6A9CC01:01}




ほんまに楽しかったぁぁぁぁぁ!!

ありがとうございましたっ!!

また来ます!滋賀ぁぁぁぁぁ♪







明日はついにツアーファイナル!

南港ATCさん!
O's棟 北4Fにてやります!!


4ヶ月のロングツアーの集大成!!


一生懸命頑張るので、
ぜひ来てくださいっ=͟͟͞͞⊂( っ´ω`)っ





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!
『一期一会!』


{439A266B-CBB6-4F2D-B760-08B62E757E9C:01}



今日はサンタさん!


タペストリーも残りはあと1つ!



ここで問題!!

明日はなんでしょーかっ???

予想してみてなっε٩(º∀º)۶з