親ぶんぶーん
まいまいどっ


今日テレビを見てたら
テレビの前に小春がやってきて
邪魔されたまいまいこと春名真依です。笑笑

{19C7F6BF-C17E-4A9E-B10F-152701DD90F8:01}



ほら。笑笑

邪魔ですって言ってもどいてくれないの。笑笑

そんな目で見られたらヨシヨシしちゃうじゃん。( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

かわいい。笑笑






今日は学校から家に帰ってきて
録画してたFNS歌謡祭を見てましたっっ♡





もーーーー!!!!!!!




大興奮☆





なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



あのアイドルさんたちのコラボはぁぁぁぁぁ!!






もー!目が♡でした(^o^)笑笑





スタダのアイドル姉さんとAKB48さんと
ハロプロさんの夢の共演( //Д//)♡



見てるこっちが幸せやぁぁ( //Д//)♡






あのね!!!
ももクロちゃんとエビ中ちゃんとしゃちほこちゃんのChai maxxのコラボは特にやばかった!!!




テレビに釘付けでしたっ♡





めっちゃ楽しそう、、、♡




あそこに入りたい、、、♡




来年はたこ虹も出れるように頑張るぞぉぉぉぉぉっっっっっ!!






{13171604-9CE2-4581-8E75-733D7875AC86:01}




みなさんは昨日のFNS歌謡祭でどの時が1番わきましたか??


まいはやっぱりアイドルさんのコラボですっ♡





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!
『胸を張っていこう!』



p.s.
いよいよ明日は、、、♡ズコーーー

どうやって祝おうかなっっ(´,,•ω•,,)♡

みんなで祝おなぁぁっっε٩(º∀º)۶з