まいど!おおきにー


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!!

{DBA4DB79-77D5-41F2-AF40-9983C7774667:01}




さくらにピッタリの指輪



質問返し~~~~


QWiiのスーパーマリ○ブラザー○でやっぱり使うキャラクターは?

Aピーチ姫です!


Qさくちゃんの可愛さの秘訣は?


A自分は可愛いと信じることです


QONE PIECEで1番好きなエピソードは?


Aエピソードオブナミです!
あれ号泣しました(/Д`;


Qさくちゃんは、どんなアーティストさんの曲を聴きますか?



A家入レオさんです!!
めっちゃかっこいい!!



Qさくちゃんは、 新幹線で移動中何をしますか?



A自撮り、寝る、ネギと動画見る


Qディズニーランドで1番好きなアトラクションは?


Aディズニー1回しか行ったことなくて、しかも小さい頃やったから記憶あんまないんですよぉ、、
また、行けたら教えますねっ!



Q好きな数字は?2桁で!


A26
誕生日だから!


Q今何時?



A19:46




Q俺のこと好きですか?俺はさきてぃが好きです



A好きですよっ
虹家族はみーーーんな大好きです!
ね?さき!




Qユニバのアトラクションで好きなのは?


Aスペースファンタジーザライド!!



Q好きなディズニープリンセスは?



Aラプンツェル!!!!




Qさくちゃんは今どんな筆箱使ってる?


A可愛い猫か熊さんっぽい生物がいます
色はピンクです!


Qクリぼっちのサンタはだれ?



A虹家族




Qまたディズニー来てね!!!



Aはい!来ます!わかりました!




Qさくちゃんは、あのさくさくパンダ(お菓子)の子孫ですか?



Aいいえ、いとこです



Q最近好きになった曲は?


AONE PIECEキャラソンCD全部



Qさくちゃんの好きなテレビ番組は?


A8チャンネルの、日曜日
朝9:30分からやるアニメです


Q最近のさくちゃんは悩んでるように見えましたが、なにわンの最後の感想のMCで言ってた内容ですか?
もうふっきれましたか?


Aはい!!もうふっきれました!
ファンの方にも、
「そんなことないよ」って言ってくれた方がたくさんいて、元気でました!
ありがとうございます!!!



Qメンバーをドラゴンボールのキャラに例えると?



A
堀、フリーザ
清井、スーパーサイヤ人
ネギ、クリリン
まい、あのショートカットの女の子



Q道子とクラリスの激闘編の歌詞を見た時の感想教えてください


Aなんじゃこりゃ。

数分後

道子ぉおおおおおーーーっっっ!!(泣)


Q今さくちゃんが歌ってて楽しくなる曲は?

AONE PIECEのキャラソン


Qもうたこ虹のアプリダウンロードした?


A
した!
全部のキャラ揃って全部太鼓判
画像10枚以上集まった



Qさくちゃんの好きな野菜は?


Aキャベツ
さくさく感が好き!



Qテストの点数教えてぇえええ


Aいいかい?
このブログは全世界の人が見れるんだよ
私の点数が全世界に知れ渡ってしまったらオワタ\(^ω^)/ってなっちゃうからねぇぇええ(*⌒▽⌒*)



Qさくちゃんの一番の好物は?
これならご飯何倍も行ける~ってやつで!


A肉!!!!!
たこツボそろそろ本物の肉を、、、


Q最近したイタズラは?



A寝てる東野さん(番長、マネージャー)の口に金平糖入れようとしたら起きた


Q得意教科は?


A総合、学活、体育、昼休み


Qさくちゃんが自分の顔の中で一番好きなパーツはどこ?


A全部



Q修学旅行で京都と奈良に行くのですがおすすめスポットは?


A京都、南禅寺
登る時が怖いけど、登ったあとの達成感と景色が綺麗

奈良、奈良公園
私は、鹿せんべいを鹿にあげていて、
なくなったのに鹿が「せんべいくれくれ」とよって来るので、
走って逃げたら蹴られました
さぁ、あなたも蹴られるのよ!(*⌒▽⌒*)



QONE PIECE以外に好きな漫画は?



Aゆるゆり、日常です!!



Q「こと」であだ名を!!


Aコットン



Q神奈川県ってどんなイメージ?


Aあーりんオーラ満載の神様県



Qももクロちゃん、エビ中ちゃん、
しゃちほこちゃんの推しメンは?

A
あーりん
ひなたちゃん
ゆずぽん
ですっ!



Q足のサイズは?



A23.5かな?



今回はここまで!!

続きはまた今度あげるのでよろしくお願いいたします!!









最近の堀さんとの写真

{287EC51D-CF97-4919-9A8B-08AC00FBFEC4:01}





最近の堀さんとのLINE

{0056A59B-5D1B-4B03-AED1-9CCBE95A066B:01}












最近の根岸さんとのLINE

{1AF5E4AE-A6BC-4DE7-8AE0-647E1BB8F826:01}






前の春名さんとのLINE

{7E706CEC-F974-43A3-92C1-0B36267A4475:01}





前の清井さんとのLINE

{55552D3A-9564-46ED-B22E-2B8F1AA45B78:01}






はい、以上最近の○○でしたー


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

じゃあこれから私は質問返し頑張ってくるんで
ここまで!!!




まいど!
おおきに~


イタズラ大好き小悪魔さくちゃんでしたー!



バイバイ!!

{FF6E98C8-68F2-4C97-9735-6F85EF98DA94:01}




広島の時のイベントで、
舞台の裏にマインクラフトで作ったクリスマスツリーがあったよ!!

超テンションMAXでした

パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアアゴホッゴホッ、、、、