親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいの質問のお答えありがとうございます!

自分の誕生日
ガキ使
クリスマス
大晦日
1年の終わり月
クリぼっち
みかん
紅白
犬の誕生日
もうすぐ正月
忘年会
冬休み
仕事で忙しい月
プレゼント
寒い!!
大晦日のチャンネル権争い

などなど、、、


めっちゃありましたね!!




ちなみにまいは12月と言われたら
ディッセンバーを思いつきます。←





{B0CD65D3-8ADD-4A0B-8086-524CABACD462:01}




かれんの生誕のとき撮ったやつ!笑笑







今日は家族でFNS歌謡祭を見ていますっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



コラボレーションが豪華すぎて完全に見入っておりますっ(*''∀''*)エヘヘ♡



毎年毎年めっちゃコラボが楽しみやねんっ(灬ºωº灬)



次はどのアーティストさんがコラボするんかな?とか予想したりして、
ワクワクしながら見てますっ( //Д//)♡




しかも16日はえび中ちゃんとしゃちほこちゃんも出るんやもん!!



見なきゃ!!!









、、、








でもみなさん忘れていませんよね??









その日はたこ虹のにゅーしんぐる。


クリぼっちONEDAY!!の。


はつばいびですよ。









こんかいもリリース日イベントあると
おもわれるので、
(完璧にまいの予想なので保証はできないです。)







我虹家族なりけり!!


ていう方は、くるんやで??







わかった人挙手!!!!!








、、、






手あげたそこのあなた!!




いい子いい子っ(*''∀''*)♡





{7EF62A08-A924-4686-9716-33C7A4A71ACD:01}




てぃーてぃーの写真を貼っつけ逃げしたいと思います。笑笑




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)



















今日のポジティブword!
『今日も元気元気元気元気!
明日も元気元気元気元気!』