まいど!!


おおきにー

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!


{F29DAC93-1BD3-4FEA-935F-23CCB486C961:01}




根岸は何人いるでしょーか






なにわンダーランドにお越しいただきありがとうございました!


楽しかったですかー?

{2F13E082-6F33-4BB2-A536-8889C5BBC7B4:01}




ウェーイ!/

はぁいありがとうございま~す!






あわてんぼうのクリスマス


どんだけあわてんぼうやねん


あわてんぼうにも程があるわ!!


って思いました



さくらが日程ミスったからこんなことなったんですよね

すみませんッス



でも、みなさんが声を出してくださったから、
サンタさん来てくれた!!


あのときほんまに嬉しかった!!



これぞ虹家族パワワワワワワワワ


はい!



道子とクラリス
~感動の激闘編~

どうでしたか?



なんか、話の展開がはやすぎて分からなかった方へ


あ、そもそも道子とクラリスってなんだよ!!!
って方は、先にお調べになってから読んでくださいね


ある日、道子の部屋へと向かう姉妹


クラリスが道子の部屋を訪ねた時に

クラリスのペット、チュン吉が
突然しゃべり出す




大王「ふっふっふっ
私の名前はイボコロリン大王!
ずっと鳥に姿を変えていたが時は満ちた!!
北斗七星のイボイボが二つ集まった時
私のいまわしき封印が解かれるのだーー!!!
さぁ私のしもべたちこの姉妹をやっつけるのだーー!!」


しもべ「ヒヒー!!」



そして、イボコロリン大王のしもべたちが襲ってきて


どうしようかと悩んでいる時に

一つの光が、、、、、、


それはイボからでた光だった


そして道子とクラリスは、、、



道クラ「イボイボパワー!!
クリーンナップ!!!」


そう言って変身した



変身した道子とクラリスは戦い

とうとうイボコロリン大王だけになった



大王「クソッならばこれでどうだ!!」



とその瞬間!!!


道,大王「道子の体をのっとってやったぞ!!
私はイボコロリン大王
体を返して欲しけりゃ
力ずくで奪いな」


イボコロリン大王を倒すために
戦わなければいけないが、

戦ったら道子の体を傷つけてしまうため
戦うことが出来ないクラリス


そして、道子の体に乗り移ったイボコロリン大王がクラリスを殴ろうとした時に、、、!!


道子「は、、早く逃げな!クラリス」

戻ったのだ


だが、もう道子の体は限界に近づいている、、、、


最後に自分の必殺技で自ら自爆した


道子「エバーグリーンファイナル道子ハリケーーーーーーーーン!!!」



道子は倒れた、、



死んだのだ、、、、、



クラリスはイボコロリン大王への怒りがどんどん込み上げてくる
くやしい
悲しい

でも、どうすることも出来ない

イボコロリン大王は一体どうなったかわからない

道子の死に、クラリスはすごくすごく悲しんだのだった











つづく




ウゥゥウウウ(;ω;)クスンクスン


ア、ゴメンナサイ、スイマセン、、、チョット、、、


(っω<。)フキフキ


なんて感動なんでしょう!
はやくつづきが聴きたいわ!!

道子ファン絶叫!!


この話、何回も何回も聴いて
覚えないとおそらく話が頭の中に入って来ないでしょう!


なので、何回も何回も聴いてくださいね!




なにわンダーランド
ほんまに、楽しかったです!
最後に感動も生まれ
面白かったし、楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです

次、Zepp ツアー頑張ります!!

よろしくお願いしますっ!



大好き!



【君はサンタ】
        \_(・ω・`)ココ重要!




はい!
久しぶりのぉ~?

質問返ししたいと思いますっ!!


今回このブログで質問して頂いた方に

答えますっ!!







君に質問することねーよ!

どんな風に質問するんだよっ!
って方に、、、


Q家のカーテンの色は?

↑こういう質問は
伝えにくい色なので写真貼ります



Q鳥元気?

元気ッス!!!!
ぺっちゃくちゃぺっちゃくちゃ喋ってるっす!


的な感じで質問返して行くので、


よろしくお願いしますっ!




それでわ!

まいど!

おおきにー


イタズラ大好き小悪魔さくちゃんでしたー!!



ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭バイバイ!

{1C8A265F-8445-456A-8EC5-DE0F04A6F129:01}





ディズニーリゾートにて






{9F532716-1BC0-46AC-A720-D21B69A65F9E:01}




かれんとおソロっ