親ぶんぶーん
まいまいどっ


最近ほんまに寒くて
手がかじかんでるまいまいこと春名真依ですっ


一回かじかんだらなかなか治ってくれないの(´・ω・`)笑笑



みんなもそーゆーことありますか??


{BD6FFC85-1401-4847-A99F-603A09FFC325:01}





{E8B7841B-73CD-43C2-81D9-4173F4DFBA73:01}



これはリハーサルの前にツリーを飾りつけしてる時の写真!!


なんかおもろい顔してる!笑笑





これがね!


この後ね!


{9A9F4B52-F41E-4D97-95D2-322DB2B0EF76:01}




メンバーと一緒に完成させたら
こうなりました!!!



クリぼっちなのでまつぼっくり多めにしてみました!



名付けて!!



『まつぼっくり増量中!リボンいっぱい!
たこ虹メンバーの気まぐれクリだらけクリぼっちクリスマスツリー、略してKKK~さくらの愛を添えて~』


です!!笑笑



みなさんこれはKKKですからねー«٩(*´ ꒳ `*)۶» 



テストに出ますよーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»








あとねあとね!

{BF1FA550-BB82-433A-B0E6-F2A5828E6BA5:01}




この写真めっちゃ好きやねん!!



なんかこれ見てたらなにわンダーランドのあの時を思い出すねん!!



もー!あの盛り上がった空気を思い出せるねんなぁ~っ♪








{54AFF794-1821-489C-96D7-6F0BACA691EB:01}






今日は写真多めですっっっ=͟͟͞͞⊂( っ´ω`)っ



まいはもーすぐテストなんで勉強頑張ってきますっっ(灬ºωº灬)



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)


















今日のポジティブword!
『やりたいことをやっちゃえ!!』