みなさ~ん(o´罒`o)💓


たっだいまでーす(*˘︶˘人)



れんれんでーす乁(・ω・乁)


{15FF5793-3050-42FC-9100-EFE4ABDFB3A2:01}





たくさんのおめでとうコメントありがとー!!!



いっぱいの人にお祝いしてもらえて



めっちゃ嬉しい(*´罒`*)


れんは幸せものやなぁ~



お祝いをいっぱいしてもらったから



いっぱいいっぱい頑張れる\(^o^)/



和歌山から通うのも全然平気や!




☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆




なんかやってるコーナー(蓮)(๑ºั╰╯ºั๑)



お誕生日の日に、



家族にでお祝いしてもらったよ~((o(。>ω<。)o))



{E1F43E36-514E-4642-91FB-9E8FADA8B793:01}





お肉お肉


黒毛和牛🎵🎵



{02EABAA3-3F9E-44A1-9892-272A6BA5F0A2:01}





最後にお店の方からサプライズ!!!



急に部屋が暗くなって、


曲が流れたら、、、



ケーキがでてきたんです(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!


ドキドキドキ(@♡▽♡@)



アイスの上にはチョコレートで


ツインのにこにこ顔が~



お腹いっぱい




美味しくいただいちゃいました(✪▽✪



有り難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))




☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆




あと2日寝たらなにわンダーランド(๑°ㅁ°๑)‼✧



楽しみにしててなぁー乁(・ω・乁)



東京におじゃまするでー(o^^o)



ではではバイバイ(´ー`)/~~




誕生日になった瞬間くーちゃんとさきからテレビ電話(*´艸`)



まいとさくちゃんからメッセージ( ´罒` )



たこ虹家族のみなさんからコメント(o´罒`o)


ほんとありがとう((o(。>ω<。)o))