{44C49C17-558B-46EA-B863-4538627F88B0:01}



こんにちは!!!

お気に入りのシーンは
さくれんパートでみんなが寝るところと、
栗くるみを発見した時のさきの表情、
落ちサビ、
が多かったですね!


みんなよく見てくれてる!笑

ありがとうっ!!!


また
一緒に「ヘイヘイ」しましょうっ!



{E54C21B8-6B77-4090-BA2B-642E376CD9DD:01}

{84774FC4-A00C-4BBF-8689-AF0738420C74:01}




最近、back numberさんの
「クリスマスソング」にハマってます♬


歌詞が本当にいいんです~


まいともあそこいいよねっとか
盛り上がってます笑


あっ、
この曲が主題歌になっている
「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」。


大好きで憧れの石原さとみさんが
出てるんです!!!!

やばいです!!!!


毎回私服も可愛いし、なにより
演技が上手すぎる…


いつか会ってみたいなぁ…♡



{EFDBF896-5950-417A-B2FD-CE60D225B083:01}


現場スタッフの
大滝ちゃんとかすみんが作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

にょーーー


テンション上がるぅぅうううう!!

ありがとうございますー!!


んじゃまたねっ


さき🌻
{FDB7C6A7-7515-4D5D-8C7C-29E2F1C6D8B4:01}