親ぶんぶーん
まいまいどっ


今日は一日中
なにわンダーランドのレッスンでした!


今回覚えることいっぱいやから、
いつも以上にワクワクしてますっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



楽しみなこといっぱいやねん~っっ(´,,•ω•,,)♡



{266E1065-DD84-4CED-9602-D65DC44D7008:01}



休憩中の清井さん。

踊りまくって暑くてなって
保冷剤持ってます。笑笑

カヲを見せてくれません。←









知ってる方もいると思いますが、
なにわンダーランドグッズも発表されました!





今回なにわンダー仕様のグッズは
☆Tシャツ
{ABD271D6-4FBF-4CDD-820E-31CF37F94073:01}



☆マフラータオル
{1C5127A6-F938-451F-953A-3C38C1DA93DE:01}



☆ペンライト
{68005FC8-1AA3-46CD-82CC-10F5176E0690:01}




☆スターペンライト
{F48C02B0-88D7-476B-A033-304D099B9D73:01}




ですっっ( //Д//)♡


全部実物見たんやけどね~

今回のTシャツは
金色がめっちゃキラキラしてんねん!!


思いの外キラキラしてんねんで!


めっちゃキラキラしてんねん!←


ほんまにキラキラやねん!←←



もう全部オススメでございます!







それにそれに!

なんとなんと!

つかたこからは
☆監督Tシャツ
☆ワッペン
がでますっっ(✿´ ꒳ ` )


これはまだ実物見てへんねんっっε٩(º∀º)۶з

やからどんなんかめっちゃワクワクしてますっ(灬ºωº灬)


監督Tシャツを着たら
あなたもその瞬間から監督です笑笑







今回の新グッズはどれもオススメなので
ぜひ!お買い求めくださいっ!
(まさかのグッズ宣伝でした。笑笑)



{18DCCF9E-358D-4DF5-AAA6-5DD3A3A5B2B5:01}




明日も撮影です!

頑張ります!



私はこのブログを書いてる今!
IPPONグランプリをメンバーと見てます!


めっちゃ笑ってます。笑笑






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)




















今日のポジティブword!
『笑うことは最高の薬!』