親ぶんぶーん
まいまいどっ


まいの質問のお答えありがとうございます!



バクマン。
図書館戦争
俺物語‼︎
PANネバーランド、夢のはじまり
先輩と彼女
などなど、、、



特に先輩と彼女は見たい!!!


表参道高校合唱部めっちゃ好きで見てたし、
そのお二方が出てるもん!!


見なきゃ( //Д//)♡



もー見たいものが多すぎるよぉぉぉぉぉ!!




{1217B9E1-27F6-4924-8C3A-F0BDE6249722:01}



可愛い寝方の小春さんを目撃いたしました。笑笑




あ!そーや!!!



こないだ家でハッピーターンを食べてたんですけど、、、








{54DA897D-2E81-443D-BFED-3102AD909048:01}

{494D7875-B835-4E3C-9BAE-B4EDA981C0ED:01}





{ECC92638-4E05-4B0F-B791-E041035E6B64:01}



(寄りすぎてもはや何て書いてるかわからない図)





なんか珍しい包み紙を発見しましたっっ( //Д//)♡




見つけた瞬間お母さんに言いに行きました!!!!!笑笑






こんな包み紙初めて見たからテンション上がったぁっっっ(✿´ ꒳ ` )








ま!この包み紙を見つけたのは
1日のめっちゃ後半の方だったんですけどね(^◇^;)笑笑





朝見つけれたらその日1日ラッキーやったかもなぁ~笑笑







{9452CF3D-0254-4FD4-A5FC-CC00633C8449:01}




{FCE76ABF-08B8-4D8B-83A6-33A0B188DF34:01}




可愛い清井さん。
(with ほりりんのrighthand)


これ載せたことは内緒やで!!笑笑


何でかというと、、、


まぁ!内緒にしてて!!←








それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)



















今日のポジティブword!
『恐れない!怖がらない!』