こんにちは~!

{54A45D5C-1B94-4DE9-9BD8-DF372B921550:01}



今日発表されて
知っている方もいると思いますが


私、清井咲希はこの度ドラマ

「大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~」に

出演させて頂くことになりました!


前からずっと演技に
挑戦したい!と思っていたので
お話を頂いた時は
本当に嬉しかったです。



だけど、いざ台本を渡されると

初めての演技、

そして
やべきょうすけさんという
凄い方と共演、、



レッスンもあまり受けていなかったので

大丈夫なのかな、、、
迷惑かけるやろうな、、、



不安しかありませんでした。



そんな時、監督さんがマンツーマンで
演技指導してくれたり
どのように撮影するのかなど
基本を一から教えて下さいました。


感情を入れるのは難しいし、、
台本を覚えるのは大変、、、



だけど演技ってすっごく楽しい!

こんなに面白いんだ!




一つのドラマを作るのには


周りには沢山の人が関わっていて


自分1人じゃない。



やべさん、監督さん、スタッフさん
みんなで作るんだ。


現場は温かくて、


やべさんはすごく優しい方で
話しかけてくれたり、
アドバイスをしてくれたり、


スタッフさん達は
笑かして、緊張をほぐしてくれたり
たこ虹Tシャツを着ていてくれたり、、、


あっという間だったけど
楽しい時間を過ごせました。



こんな経験が出来たのも
虹家族皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました!!!


これからも
もっと色んな役に挑戦して行きたいです!





来年の2月23日。


どのように仕上がったのかは
まだわかんないけど、

見ている人に何か伝えられたらいいなって 
思います。



「始発電車が来るまで」


是非、見てください!





さき🌻