まいど!
おおきに~


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!


この前は、ハロウィンイベントに来ていただきありがとうございました!!

{9BB2CE70-8815-40DA-951E-378388888899:01}

{B706A239-712A-46CA-BDE1-97D952478188:01}






今回、ハロウィンの仮装何したかというと、、、、、、、






小悪魔でーすっ!!

二年前と一緒で、
結構バージョンアップした小悪魔です!









{233BC4B6-2017-46F1-9357-31DDE814CF7C:01}




これ二年前の!!


幼!!!!!!



今年

{CF0EA666-B7A1-45C8-A5B7-3A0CF6E12864:01}







めっちゃ可愛いでしょ!!!




なんかめっちゃ自分の写真上げてるようなきがする、、、、、


とゆことで!

{3B6B49B4-8024-4518-8CEF-95EDC1F81020:01}





みんな可愛すぎて、、、、、


あ、ちなみに
ライブでにこにー(かれん)
と喧嘩したって小悪魔さくちゃん言ってたらしいけど
仲直りしたそうです笑笑


まぁ、喧嘩したって話うs......

お弁当での喧嘩の話は本当だけど
それも二年前の話、、ry)



はい!笑笑



みなさんも、いろんな仮装していただいててめっちゃ面白かったし可愛かったです!!

こんなイベントめったにないから、
またみんなで仮装とかコスプレとかしたいな!

ほんまにありがとうございました!!



コアクマダゾーコワイダローオビエルガイイーヒッヒッヒッ


それでわ!
まいど!
おおきに~

いたずら大好き小悪魔さくちゃんでした!!



ばいばいー!



かなこちゃん
「五教科合わせて全部で何点?」

さくら
「○○○点です(^J^)」

かなこちゃん
「一緒に頑張ろっか!(^J^)」




(*´ω`*)*❀٭