親ぶんぶーん
まいまいどっ


前回のブログで時間の関係とかで
名前載せれへんかった方!

ひまわりさん
takoyakirainbow5さん
かずみんてぃさん

まいまいコイン1枚プレゼントでございます!


すみませんっっ(><。)



{351CCAD1-F4A3-4F0A-ADE3-9CFF0A3769BF:01}







まいの誕生日まであと2ヶ月になりました。笑笑



そんな私はこないだ前髪を切りました。笑笑


{21EA2E75-0923-46C4-AD88-EEF66A3FF2C8:01}




朝起きたらね、
ちょっと前髪がういちゃって、
まゆげより上になってます。


朝から前髪直しが大変です(´・ω・`)


でもすっきりして気に入ってますε٩(º∀º)۶з







あ!普段学校には
一つくくりして行ってるんやで~っ♪



楽なのですよっ(´,,•ω•,,)



すぐくくれるし!
すぐ直せるし!




でもたまに二つくくりもしてますε٩(º∀º)۶з










ってなんの話やねん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )!!









はい、1人ツッコミをしたところで
言いたかったことは



視野が広くなりました。


そーいうことです。






{3A32DF0F-7418-40DD-A5F2-DCAE5B4A1B56:01}



嬉しそうなさくちゃん


最近録画してる番組が多すぎて
なかなか見終われないまいまいでした!!




関係ないですが、
昨日の夜は動画見ながら寝落ちしておりました。


最近寝落ち多いのよ~(´・ω・`)


寝るか寝ないかの間をさまようのが
楽しみの一つでもあります(•˙³˙•)


何度言えない幸せ感によい浸れます♡



そういう時ってありますよね??






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)


















今日のポジティブword!
『チャレンジは大事!』