親ぶんぶーん
まいまいどっ


前回のどっち派調べ、
ご参加いただきありがとうございましたーーっε٩(º∀º)۶з



結果は、、、



イヤホン派の方のほうが多かったです!!



やっぱりお手軽さ重視してる方がいっぱいでしたっ(´,,•ω•,,)



ちなみに実はまいもイヤホン常備です。笑笑



でも使うならヘッドホン派なんですよね~(。-∀-)




あと、コメントにもあったんですけど、


イヤホン片耳だけつけて
絶唱!の環状線ゲームパートを聴いてると、
ところどころ駅が抜けてて
なんか面白くなっております。笑笑


イヤホンあるあるですね笑笑


ぜひやってみてくださいっ₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾


{8DA6FF8A-4606-4124-A4FF-9A0C1206567C:01}






みなさん!
つかたこレインボーロード見てくださいましたか~???



見れなかった方にもちょこっと説明をっ(///ω///)




今回はサーカスに挑戦したんですけども、
まさかのサーカスでワンカットドラマを
撮るということだったんです!



まいは最初のピエロでわなげキャッチに挑戦しました!!



ドヤ顔炸裂してました!笑笑


自分のあんなドヤ顔初めてや笑笑


見てて我ながらびっくりしたもん( ー̀εー́ )笑笑













えーーーー



見られた方はわかると思うんですが、、、









ピエロめっちゃ失敗してしまいました( i _ i )笑笑





ほんっとワンカットドラマに弱い!!






プレッシャーに弱くて弱くて、、、







普段はそないじゃないんやけど( ー̀εー́ )








練習の時も
あごや口や鼻や頭や首や
ガンガン打ちながら、

若干口が腫れながら
首痛めながら
頑張ってたのに( ー̀εー́ )笑笑

(精一杯の頑張ったアピール←)






一生懸命頑張ったのに( ー̀εー́ )笑笑








自分のばかやろぉぉぉぉぉ(・̮︢⍸・̮︢)










あーーーー




本番に強くなりたい←








ほんまにみなさんに迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m





ぜひリベンジを、、、笑笑





あ!でも今度は
ワンカットだけは
勘弁してくださいっε٩(º∀º)۶з←




ワンカットドラマ以外
YDKなんでっε٩(º∀º)۶з




いや!悔しいから
ワンカットドラマ得意になる!!



{8DB9F58E-18AB-4E02-B0FB-00F4A4B0448A:01}







宿題も終わったし、
今日は漫画を読んで
寝るまでまったりしたいと思いますっ(´,,•ω•,,)♡



最近思うんですが、
ハチミツにはつこいを書いてた
水瀬藍さんの絵ほんまに大好きっ♡



細かいところまですごくて
見入っちゃいますっ(灬ºωº灬)



ハチミツにはつこいの番外編も載ってるしっ♡



あーー!

楽しみっ!!





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)
















今日のポジティブword!
『失敗は成功のもとだ!』






p.s.
明日ブログにとら松呼んじゃおっかな~♪


とら松さんいわく、
『みんなが来て欲しいって言うならブログに登場してあげてもええけど~(。-∀-)?』
と自慢げに言ってました笑笑


どーしよっかな~♪