親ぶんぶーん
まいまいどっ



昨日のランドセルの写真、
案外似合ってるって方が多かった(灬ºωº灬)



まだギリギリ大丈夫??



ギリギリセーフ??笑笑


{F4D4F5CF-8FC6-4F92-AD64-26D6139D81C4:01}





あ!
まいが得意なゲームのことなんですけどね!


いろいろんなゲームがある程度できるようにはしています笑笑


RPG系からリズム系、
パズル系やほのぼの生活系などなど、、、


でもズバ抜けてってのは
あんまりないから
そういうの一つ欲しいな~(^◇^;)笑笑



ほら!

最近あんまりしてないからさっ٩꒰๑・д・꒱۶♡笑笑



こまめにやらないと腕が落ちちゃうのっ。笑笑




{B62D2E1E-D979-4C0F-B5AE-8EE1CECE41B3:01}



だいぶ昔の清井さん!



今日は友達とバトミントンして遊んでましたっ(灬ºωº灬)


外で遊ぶってなると大体バトミントンでこざいます笑笑


結構バトミントンしてたな~♪


めっちゃ楽しかったぁっ(´,,•ω•,,)



{4C7972CF-867C-4A87-9CA5-B6D329F78B4A:01}



これも昔のかれん!



今回はちょっと懐かしい写真多めっ!!


また今度載せよっかなー?


載せて欲しい??


どーしよっかなーーっ??






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)















今日のポジティブword!
『たまには休んで充電充電!』