みなさーん!
こんにちは

{D370D515-5941-4C30-B0EA-DAAAB8DA628B:01}



堀くるみです☆ 
友達とスタバに行ったら、初めてメッセージ書いてもらえたー!!!

ひゃっほー

わっしょーい

こけこっこー



見ての通り、今私はテンションが上がっています。
なぜかと言うと…

昨日、行ってきたんです!!

{6451E873-00BA-4190-9A19-832317D9D3E9:01}



MBS音祭!!

ほんま楽しかったー!
最っっっっっ高の1日でした~( ´ ▽ ` )ノ

しかも、なんとね、友達と2人でね
1番前のブロックに行けたんですよ!

めっちゃ、近い!
みんなが、近い!
人が、多い!


周りの人もみんなノリノリで、一緒に跳んだり叫んだり手を上げたりして楽しむことができました~♪♪♪

MCがU.K.さんと水戸なつめさんと福嶋アナだったので、スクリーンに映った時におおっ!ってなりました

空想委員会さんは独特の声が耳に残るし、
ファンキー加藤さんでは誰にもばれないようにこっそり泣き、
ソナーポケットさんの歌はいい歌だし、
ナオト・インティライミさんは面白いし歌上手いし

序盤からめっちゃ盛り上がってました!




で!!
そのあと3組連続のバンドゾーンがあったんです!!!

初めはROTTENGRAFFTY!
周りの人たちがめちゃくちゃ盛り上がってて踊ったり叫んだり跳んだりしてたので、ノリに乗って一緒に叫んでました。笑
ほんまに一回ライブハウスでわーー!!!!って感じで聴きたい!

次はZebrahead!
マンウィズとコラボしてたのでちょっとだけ聴いてたんですが…
曲もかっこよすぎるし面白すぎるしめっちゃ好きになった!!
途中トークの時にほぼ英語で全然わからへんくて、周りの人はイェーイとか言っとるけど絶対分かってないやろ!って思いました笑
乾杯って言っとる歌の時、隣の人が肩を組んでくれてめっちゃ楽しかった!


で!最後はMAN WITH A MISSIONなんですが!!
前の人が譲ってくれて、なんと最前列で見れたんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ボイさん!ボイさん!目の前やん!!
一緒に歌ったり、FLY AGAINのときはなんかみんなでやるやつやったり、Emotionsのときは手をあげて広げたり…
すごくみんなが、一体になっていてほんま楽しかったー!

最後にZebraheadとマンウィズのコラボも見れたし、ほんまに最高の1日でした!!

{BE561DFF-FC85-4CCA-ADFB-7E9CFC84AB28:01}


終わってから撮ってもらいました!!
マンウィズが大好きなガウラーさんが作ったオオカミ!
クオリティ高くてすごいなーって思いました( ´ ▽ ` )ノ

{A9CF99AA-7DAD-4938-9AE5-F9B7DAD9CBF6:01}



あ!あともう一個自慢があるねん!
ナオト・インティライミさんがライブの途中でサインボールを蹴ったんですが、、、
なんと!ピンクのボールがちょうどあたしのところに!!!
ボール取れたー!!!やばい!!
サイン書いてあるー!!!

って思ってたら、後ろのナオトさんファンの視線が強すぎて譲ってしまいました…泣
あとで写真だけ撮らしてくださいって言ったんですが、あの大勢の中で再会することはできませんでしたm(_ _)m


もし、今度ナオトさんとご一緒させてもらえることができたら!絶対サインもらおう!!!(T ^ T)




ふぅーーーー

それでは、このままテンションがあがりすぎて爆発しないうちに終わろうと思います。(≧∇≦)

それでは今日はこの辺で…
堀くるみのただの報告&自慢会でした☆

{6E8F3673-42D2-4A88-B002-4095708E40C6:01}




自分めっちゃ跳んどる!!!