まいど!

おおきにー

ぷくぷくほっぺのさくちゃんデスッ

{F1B0DFD0-A96B-45C3-BE57-590FD2374D4F:01}





やっと終わりました

中間テストーーーーーー(棒読み)



ちょ、聞いて!!!

音楽80点以上いくかも!!!!

50点満点やったら
(30分で問題少なかったから)
40点いくかも!!



meがテストでこんな自信あるとかなかなかないで!




問題は、数学よ


いっちばん苦手な数学

ほんま




もーーー、、、、、、、


数学する勇気なくて


普通やったらチャイムなってから
答案用紙とか開いて問題解いていくやん?


私はその答案用紙を見るのに
チャイムなってから5分かかりました


先生に、
「(なんで彩木だけやってないんや)」
っていう目で見られてたのを今でも覚えています




英語はね


英語を書いておけば、
なんとかなるだろうという自分がいました


あ、ちゃんと
書きましたよ!

英文!
単語!




リスニングテストは自信あるかも、、、、、、、γ(`▽´*)オーホホホ!


γ(`▽´*)オーホ…


γ( ´•_•` )……



三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル
三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル




うん、火曜日に返されるから
一番良かった教科教えるね
火曜日は、

数学
国語
音楽

が返されるから、、、


数学は、まずいい点数じゃないと思っててください


はい




ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



皆さんにクイズです!

{5EE7E405-94F1-4B81-8A3A-FA42E35D5080:01}





ここに五つの目があります
↑怖い


それぞれ、誰の目でしょーか!
たこ虹のメンバーですよー


ご回答お待ちしております


よろしくお願いします


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


はい、
はるなさんも発表してたんで私も言いますね


私、


国語の教科リーダーになりましたー



、、、、、、





図書委員がよかったよぉぉぉぉぉおおおおああああああああああああああああああああ
ウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァ

前期図書委員やって、、、、
後期も図書委員を目指してた

でも、、、、


私には力がなかった


Aさんに負けた、、、、、



いいよ別に


国語の教科リーダーだって楽しいもん←(どこが)

図書委員はくれてやる




春名真依さん、、、、、



そして、Aさん、、、、



図書委員、、、、、、、






おめでとう♥♥♥♥

がんばってね♥♥♥♥♥♥♥♥
(怖い)


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



テスト終わったってことで
お腹も減ったし


ご飯食べてきまーす




それでわ!


まいど!
おおきにー


イタズラ大好き小悪魔さくちゃんでしたー!



バイバイ!

{BB365B2D-8E8A-4738-BBFB-AC34828C79AE:01}