親ぶんぶーん
まいまいどっ



昨日はほんま楽しかったーーー!


またライブしたくなってきちゃった!!


早くみんなに会いたいよーーー٩꒰๑・д・꒱۶♡








そんな今日はボイトレでした!


めっちゃ勉強になった!


次のライブで活かせるように頑張ります(灬ºωº灬)



{C2A83D3E-A7DE-4993-AD75-DEFE16FBA427:01}






昨日は初ワンマンからちょうど一年でした!


日がたつのって早いですねぇ~( //Д//)♡


あの日は初めてのことだらけで、
初めてのレッスンの仕方とかで、
めっちゃ焦ってた思い出があります!笑笑



去年のOIFで発表されて、
そっから頑張って
全曲のフリをもう一度確認しあって、、、



だからこそこんなに
思い出に残るのライブになったんですねー!!





私たちはあの時から成長しましたか??







{429B1A3E-D3C1-4D95-A137-98A64EA5DD56:01}



しほりんとまいまいと♡


この日の夜、
2人とめっちゃL○NEしておりました♡


いいでしょーーー♡


この写真のまいの表情からも分かるでしょー♡



{4D74AE5D-47EC-4B9E-BD55-C4CEE0EF7092:01}



昨日の夜の月@幕張
十五夜!!




今日はスーパームーン?やから、
写真とろー!って思ったけど、

お月様を見つけることができなかったぁ、、、llllll(-ω-;)llllll




スーパームーン行かないでーーーー!!笑笑











録画してたお笑い番組を見て、
やっぱり自分はお笑い好きだと
再確認した
まいまいこと春名真依でした!笑笑



お笑い大好きいいいいい!!!








それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!
{83846D7C-55E8-491D-BA56-D11D0CEA1E91:01}